日向ぼっこ日和

  •   05, 2017 22:43
  •  4
  •  0

 今日は朝から暖かかった札幌♪

DSC03855_convert_20170405215606.jpg 
雪の固い所を選んで歩く・・・


DSC03856_convert_20170405215626.jpg 
今日のうんちPはここだそうです^^;


 スッキリしたところで 日当たりの良い雪の上で伏せます

DSC03857_convert_20170405215643.jpg 
DSC03858_convert_20170405215701.jpg 
DSC03863_convert_20170405215717.jpg 
背中ポカポカ腹ヒエヒエ(笑)



DSC03869_convert_20170405215737.jpg 
今日の日中は10℃超え!

DSC03870_convert_20170405215754.jpg 
きのこテーブルも出てきた!


 


 暖かい原っぱで おやつケースを開けて食べてたら
 何だかお弁当食べてるみたいに思えたわ~(笑)

DSC03872_convert_20170405215811.jpg 
だって おやつはほとんどフード・・・朝ごはんかな?


DSC03873_convert_20170405215829.jpg 
ケースから出してくれるのを待ちます^^;



 木の根元の雪が解けて来たら 去年のドングリが出てきました

DSC03874_convert_20170405215900.jpg 
豊作だったから辺り一面ドングリだらけ(^^)




 あと少しで公園の出口・・・

DSC03882_convert_20170405215926.jpg 
今日も伏せて まだ帰らないって!



DSC03883_convert_20170405215954.jpg 
高い所から周りを眺めたり・・・ダラダラ帰ります^^;






 夕方散歩も暖かかったけれど 公園内は雪の冷気でやっぱり寒く感じます

DSC03887_convert_20170405220028.jpg 
DSC03889_convert_20170405220049.jpg 
アリーナ裏は まだこんなに雪が!


 明日も暖かい様ですね~
 日もかなり長くなって 急いでお散歩に出なくても良くなり
 楽チンになってきたこの頃(^o^)



4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

こちら昨日は暖かかったのですが
今日は寒かったのですよ~
のんびり散歩してたら冷え切っちゃいました^^;

ポーちゃんお外だと落ち着かないのかな?
プーちゃんはお外にいたことあるって言ってましたもんね~
やっぱりお家が一番!なのかな(笑)

2017/04/07 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

テレビで毎日桜の映像が出て『春なんだな~』って思いますが
こちらは雪が解けてきて『春なんだな~』って(笑)
でも今年の桜は 札幌でも去年より早く咲くかもしれないって(^^)
ゴールデンウィークには満開ではないかと・・・

2017/04/07 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

はなちゃんのブログを見ると
ゆっくり~のんびりの散歩羨ましいです

うちなんか~考えてみると
用を足すためだけの散歩みたいで

とにかく~なんでこんなに急ぐのってカンジだよ
特に奴が・・・

本当にいいな~

2017/04/06 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

NoTitle

背中ぬくぬく、お腹ひえひえ、笑いました^m^
雪国のわんこ、こちらのわんことは過ごし方が違う!!
こちらは桜満開です。
そちらの春の花々はいつ頃かしら^m^

2017/04/06 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment