何て歩き易いんだ!

  •   02, 2017 22:13
  •  2
  •  0

 昨日今日とお天気が良かったので かなり雪解けが進みました(^o^)


DSC02869_convert_20170220222532.jpg 
2月19日

DSC03754_convert_20170402213710.jpg 
4月2日


 

 公園周辺の歩道はほぼ解けましたが
 一歩公園へ入るとまだまだ・・・


DSC03756_convert_20170402213803.jpg 
これでも かなり解けたのですよ~



DSC03757_convert_20170402213847.jpg 
汚い道を歩くときは姿勢が悪くなる はなっぺさん(笑)



DSC03759_convert_20170402213929.jpg 
濡れるくらいなら雪の上を歩く^^;


 

公園の中の橋の上も


DSC02527_convert_20170131213045.jpg 
1月31日


DSC03760_convert_20170402214005.jpg 
こんなに解けて欄干も見えました!



DSC03761_convert_20170402214025.jpg 
橋の横にあるネコヤナギも順調にカール化(お菓子のカールね!)



DSC03765_convert_20170402214057.jpg 
アスファルトの上は自然に足取り軽く♪



DSC03772_convert_20170402214133.jpg 
お手紙はやっぱり雪の中・・・



DSC03773_convert_20170402214150.jpg 


DSC03775_convert_20170402214321.jpg 
それにしても雪無くて歩き易いわ~ まだ長靴だけど・・・



 おやつPの階段を上り おやつを食べて降りようとしたら・・・


DSC03780_convert_20170402214336.jpg
重たい雪の中に顔ズボしてた はなっぺさん(^^)

 そろそろ顔ズボもできなくなるかな~
 このまま雪が解けてくれればだけど・・・^^;




 
ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

本当は夏靴でも良い感じなのだけど
誰かさんが雪原に入るので長靴散歩なのよ~(泣)

そちらは積雪無しでしたか・・・
でもあったらあったで大変なことになりそうですもんね^^;
でも 雪はもう少し楽しみたかったかな?

カイカイは今年早い時期から出てるので
恐ろしいことになりそうです・・・

2017/04/04 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

NoTitle

ほんとう!
見るからに歩きやすそうですね^m^
結局今年はこちらは積雪なしでした。
らしい気候、のほうが安心するんですけどね。

はなちゃん、気温上昇とともにかいかい、出てきませんように。

2017/04/03 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment