青~い空と眠たくなる犬

  •   31, 2017 22:16
  •  2
  •  0

 昨日のミゾレの上に薄っすら雪が降った 今朝の札幌・・・
 もう道がボッコボコのままガ~リガリで 
 はなっぺさんはソロ~リソロ~リ歩いていました(笑)

DSC03706_convert_20170331213651.jpg 
ついでに雪の塊食べながら歩いてましたよ



DSC03713_convert_20170331213731.jpg 
藻岩山も薄っすら雪化粧



DSC03715_convert_20170331213800.jpg 
ガリゴリ道じゃないとこもあるよ~



DSC03717_convert_20170331213828.jpg 
あ~気持ちの良い青!



DSC03718_convert_20170331213845.jpg 
またまた冬に戻った景色^^;



DSC03722_convert_20170331213905.jpg 
雪の粒が粗い分 陽の反射が半端なくて眩しいの!



DSC03731_convert_20170331213924.jpg 

DSC03736_convert_20170331213943.jpg 



 あと少しで公園を出るというところで腰を下ろし

DSC03744_convert_20170331213959.jpg 
カキカキした後ボーっと座ってるな~と思ったら



DSC03746_convert_20170331214015.jpg 
何と! 居眠り始めた~


DSC03748_convert_20170331214035.jpg 
最近ボーっとしてると眠くなることが多いような・・・

 瞼が赤くなってるので片目が開きにくいから
 全部目を閉じる方が楽なのか・・・
 背中が暖かくて眠くなったのか・・・
 外でこんなに目をしっかり閉じて居眠りなんてしなかったのに^^;
 
 家にいても寝てる時間が長くなったから 
 やっぱり年齢的なこともあるのかな?




DSC03751_convert_20170331214102.jpg 
夕方も晴れて空が綺麗だった♪



DSC03753_convert_20170331214126.jpg 
ヤドリギたくさん(笑)

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村



2 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

仙台は今年は雪が少なかったのですね~

見た見た!雪の山形(笑)
コメントしてないけどちゃんと見てますよ^^;
やはり油断ならない春の旅行~

はなちゃんいきなり雪積もってて嬉しかったのね♪
でもたまに見るから嬉しいのかも(笑)
これが毎日だったら きっと喜び半減したぞ~

さきさん親孝行してるのね~偉いわ!

2017/04/02 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

さき  

NoTitle

春は近いのか遠いのか…って思う毎日ですね。

読んでいて、そういえば今年、仙台でガリゴリ道って
経験なしのままだったな~って思いました。
それだけ雪が降らないまま4月になったのね。
まあ、最後に恐怖の雪体験をしたので未練ないけどww
(隣県に行って大雪に見舞われました…)

はなっぺちゃん、お外で寝れるなんて大物( *´艸`)
暖かいからつい…かな?

2017/04/01 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment