春は楽しい?

  •   29, 2017 08:00
  •  4
  •  0
 昨日の朝散歩・・・

 家を出てすぐに えだまめ君と会いました(^^)

DSC03658_convert_20170328215804.jpg
静かなお二人(笑)



 
 一昨日ほどシバレが少なく それほど雪が固まっていませんでした

DSC03659_convert_20170328215820.jpg 
公園入口は ちょっとだけ乾いたアスファルト


 

 一旦別れていたえだまめ君に 公園内で再会し
 はなっぺさんは雪の上から遊びに誘います(^^)

 えだまめ君もヒョイと雪の上に上り遊び始めたのですが
 はなっぺさんに押しまくられ 下へずり落ちてしまい
 『もう上へあがらない・・・』って遊んでもらえませんでした^^;









 それから まめのすけ君にも久しぶりに会えました(^o^)
 父さんと散歩の時は良く会うみたいだけど
 私の時はなかなか遭遇しないのよね~


DSC03666_convert_20170328215839.jpg 
まめちゃんの着てる赤いお洋服がとってもいいのですよ!


 沖縄のお土産で 背中の部分に

 『ビビリ犬 
    ほっとけ
      俺の人生だ
         まめのすけ』

 って書いてあるの!(インスタの方にも載せてあります)
 女の子バージョンもあるのかな・・・



DSC03667_convert_20170328215858.jpg 
途中まで一緒にお散歩♪




 そして昨日も
DSC03671_convert_20170328215917.jpg 
脇の雪原へ行き


DSC03675_convert_20170328215935.jpg 
プリケツで雪をペロペロ^^;


DSC03676_convert_20170328215952.jpg 
暖かかったから歩いてる人がたくさんでしたよ~



DSC03681_convert_20170328220009.jpg 
伏せて 観察中



DSC03684_convert_20170328220025.jpg
このポーズが頻繁になり やっぱり春になってきたのかな~





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

いいな~ そちら穏やかな天気なのですね!
札幌は雨降ったり雪降ったり(泣)
道路は冷たそうに濡れてます・・・
夕方散歩は行きたくないです~

ほんと 誰か沖縄行かないかしら?(笑)

で 女の子の文句考えた!
『ビビリ犬 こっちに来たら ムキるわよ』
だな・・・(笑)

2017/03/30 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

あのお洋服の女の子Ver.の文句が気になって(笑)
あるとしたら どんな言葉になってるのでしょうね~
あれを着れば『うちの子怖がりで^^;』って
言って歩かなくてもいいのに・・・^m^

2017/03/30 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

昨日に引き続き穏やかなこちら地方です
はなちゃんの所もそうかな?

だんだん~雪が少なくなってきて
周りの風景も変わってきたね
えだまめ君・・・笑

ビビり犬の洋服
うちは3枚かな~
誰かお土産で買ってきてくれないかな~笑

2017/03/30 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

mamehana    

NoTitle

空、写真の色が変わってきましたね。
春もうじきですね^m^

ビビリ犬~の洋服!
わぁ、いいな、欲しいなぁ。
女の子Ver.ないかな^m^

2017/03/29 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment