今度こそは・・・

  •   27, 2017 23:06
  •  2
  •  0

 今日は朝から快晴!
 雪が硬いうちにと 朝散歩は早めに出発♪

DSC03602_convert_20170327221121.jpg 
ネコヤナギから花が出てきた~



DSC03605_convert_20170327221134.jpg 
ここだけ見ると真冬だな^^;



DSC03613_convert_20170327221153.jpg 
雪解け始まったらクンクン忙しくてさっぱり前へ進みません(T_T)



DSC03615_convert_20170327221214.jpg 
ううぅ・・・ばっちいとこ歩いてる!


 


 朝の8時くらいまでなら 今の時期雪の表面はコチコチなので

DSC03618_convert_20170327221232.jpg 
こんなとこでも



DSC03619_convert_20170327221249.jpg 
埋まらない~♪



DSC03627_convert_20170327221323.jpg 
夏の間通ってた道も除雪され 近道できるように(^^)



DSC03652_convert_20170327221622.jpg 
夕方散歩の時は 更に除雪され道幅が広く!



DSC03628_convert_20170327221341.jpg 
はなっぺさんの目線の高さだと まだこんな雪壁だけどね^^;



DSC03630_convert_20170327221356.jpg 
朝はカリカリの雪を食べまくって・・・

 走った後は


DSC03640_convert_20170327221500.jpg 
クールダウン(笑)





 夕方散歩の時は もう雪はザックザクで走れません

DSC03645_convert_20170327221520.jpg 
でも スキーコースも消え道幅が倍になってましたよ~



DSC03650_convert_20170327221549.jpg 
今日1日でかなり積雪下がったんじゃないかしら?

 乾いたアスファルトの所を選びながら歩いたら
 朝のコースと同じくらい歩いちゃった!
 いよいよ はなっぺさんの本格的なダイエットはじまるか?!
 でも 付き合うこっちも疲れるのだよ(泣)




 今日の朝散歩で はなっぺさんがマッタリしてたので
 周りを観察していたら・・・
 
DSC03634_convert_20170327221414.jpg 
木の上の方で


DSC03636_convert_20170327221437.jpg 
カラスが巣作り始めてた! もうそんな時期なのね・・・

 何か最近 公園のカラスが騒がしいと思ってたら
 こういう事だったのか~





 お友達とも会えたよ♪

DSC03622_convert_20170327221307.jpg 
久しぶりのラブちゃん(^^)



DSC03587_convert_20170327221046.jpg 
昨日は さぶちゃん&ハウディくん♪

 
 
 

 今度こそは順調に雪解け進んでくれるかな?
 いやいや まだ油断はできない北海道・・・
 今週の天気予報で たしか雪マークの日があったような気がするし(T_T)



 
ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村




2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

正面から見ると 小顔効果で小さく見えるのだけど(笑)
お腹の皮がたるんできちゃって キュッと締まってないのです
人間なら自分の意志で食事制限してくれるけど
ワンコは・・・自分で我慢してよ~って言いたい(笑)

くま姉さんちのババロア食べたい・・・

2017/03/28 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

はなちゃんブログの写真見る限り太って見えないけど~
ちょうどいいカンジにみえる

フクも以前動物病院の先生に
『やせる努力よりもそれ以上太らない努力』と言われました
その言葉をはなちゃんに我が家からおくります

はいはい~ワタシにも
あてはまる言葉です~笑

2017/03/28 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment