寒どころか 冬まで戻っちゃったぞ!

  •   24, 2017 21:38
  •  4
  •  0

 昨日の朝 居間のカーテンを開けてビックリ!


DSC03532_convert_20170324193159.jpg 
真っ白じゃん・・・


 雪が降るとは言ってたけど10㎝以上も降るとはね~

DSC03534_convert_20170324193226.jpg 
せっかくアスファルト出てたのにな・・・(でも足汚れないからいいけどね♪)



DSC03535_convert_20170324205637.jpg 
またモノクロの景色になっちゃった^^;



DSC03544_convert_20170324205654.jpg 

DSC03545_convert_20170324205716.jpg 
この方はご機嫌でしたがね~ 道に水溜りがないから(笑)

DSC03548_convert_20170324205734.jpg 

DSC03549_convert_20170324205754.jpg 
もうこんなのは見れないと思っていたけど



DSC03555_convert_20170324205815.jpg 
散歩中もどんどん降り続いてましたよ



DSC03557_convert_20170324205833.jpg 
広場で


DSC03558_convert_20170324205853.jpg 
プリケツ^m^



DSC03562_convert_20170324205911.jpg 
広場じゃないとこでもするけど^^;



DSC03566_convert_20170324205926.jpg 
楽しそうだね♪



 な~んて思ってたら

 

今日の朝・・・昨日より積もってた!
それもベタ雪で20㎝以上あったかな?



DSC00591_convert_20170324193021.jpg 
降りすぎだろ・・・


DSC00588_convert_20170324193004.jpg 
ベンチがまた埋まりそう



DSC00583_convert_20170324192947.jpg 
上りたいって言うから雪の上に置いたら 身動き取れなかった(笑)




DSC00594_convert_20170324193035.jpg 
雪が重くて歩きにくいらしい・・・



DSC00599_convert_20170324193055.jpg 
今日も降ったり止んだり



DSC00604_convert_20170324193124.jpg 
車道はベチョベチョ(T_T)


 札幌市内でも 場所によってはそんなに降らなかったとこもあるみたい

 またザックザクの道をお散歩しなきゃいけないなんてガッカリ・・・



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

やはりザクザクの道は 肉球の間に氷の塊が挟まるので嫌みたい^^;
かといって濡れたアスファルトも嫌・・・
だから情けない顔して散歩してますよ(笑)

今日は箱根も雪だったとか言ってましたもんね!
油断ならない3月ですね~

2017/03/27 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日はこちらポカポカで暖かかったですよ~
車乗ってたら暑い暑い!
天気予報では北海道より南は寒いって言ってましたもんね・・・

ほんとに3月は一番天気がはっきりしない月かもしれませんね~
私も 散歩へ行く度にフリース着るか着ないか迷ってます(笑)

2017/03/27 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

mamehana    

NoTitle

雪道、歩きにくい、やってられないわ、って母さまもですよね^m^

それにしてもこちらも真冬です。
ダウン仕舞えません・・・

かいかいにはちょっと良いようですけどね^m^

2017/03/27 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

ホントだね~
寒さだけでなく冬が来たって感じだね~笑

うちの方もだいぶ暖かくなったんだけど
風が冷たくて~
3月に入ってからの方が厚着してるんですよ

この頃思うのは1年のうちで3月は苦手な月だな~と
多分~寒暖差が激しすぎるからかな~

又ビジャビジャに戻るね~トホホだね

2017/03/26 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment