大丈夫~?

  •   21, 2013 21:41
  •  0
  •  0

 はなっぺさん 昨日から何回か吐き あせちゃいました
 たまに吐くことはあっても 血が少し混じっていたので・・・
 夕方の散歩を終えてから おかしかったので
 途中で何か悪いものでも食べたのか・・・拾い食いは殆どしないので
 雪の塊に何か害があるものが含んでいたか・・・

 吐いてもぐったりするほどでもなく 水は自分で飲むし
 おやつも欲しいという素振りも見せるので
 朝まで待って病院へ


DSC04855_convert_20130121204746.jpg 
夜中も吐いて朝は疲れてます

 ついでに尿検査もしばらくしていなかったので おしっこも持参!

 やっぱりPh高く ストラバイトも出てました 
 ちょっと油断すると はなっぺさんすぐ数値高くなっちゃうんです
 おやつ食べすぎたかな
 結局 点滴と胃薬をもらい様子見になりました


DSC04856_convert_20130121204804.jpg
病院疲れで目が二重にクマあり・・・


 でも 夕方散歩に出た時には普通に歩いて ウンチも

DSC04859_convert_20130121204820.jpg 


DSC04862_convert_20130121204835.jpg
これでもいつもより気温高め

 散歩から帰って 少しフードをふやかし ササミを少し食べる →懐かしいパピー時代の食べ方
 吐く様子はなかったので 時間をあけてカリカリフードのまま少し
 今のところ吐く様子もないので大丈夫かな?
 その代り おやつの催促がしつこくて・・・
 『いっぺんに食べたら また吐いちゃうからね』
 と何回も言って聞かせたら 目をショボショボしながら聞いてます
 ちょっと可哀そうだけど もう少し我慢だね・・・



 夕方の散歩では こんなに元気!

0 Comment

Post a comment