キツネってほんと柴みたい・・・

  •   22, 2017 22:09
  •  4
  •  0

 今日は天気が悪いのかな~と思っていたけど
 散歩へ行く頃には青空が出てきました

DSC03506_convert_20170322211044.jpg 
よ~し 雪が解けてきた!



DSC03507_convert_20170322211102.jpg 
もう朝はそんなに寒くならなくなりました♪



DSC03525_convert_20170322212340.jpg 
小汚いネコヤナギがウジャウジャ^^;



DSC03511_convert_20170322211122.jpg 
スキーコースも明日で終了



 

 いつもより早めに散歩へ出たので さぶちゃん&ハウディくんに会えました♪

DSC03512_convert_20170322211140.jpg 
DSC03514_convert_20170322211156.jpg 


DSC03515_convert_20170322211213.jpg 
じゃれてるけど大型犬は迫力あるの~

 これを見て はなっぺさんはなぜか吠える・・・
 『ケンカしないで~』 とか言ってるのかな?(笑)
 ちょっと不安になるのかも^^;




DSC03518_convert_20170322211234.jpg 
だんだん雲が出てきて 何か降りそうな天気に



DSC03520_convert_20170322211252.jpg 
雪の上でお手手カジカジしたついでにボーっと(笑) お腹冷えるよ!



 帰り際 こすずちゃんにも会えました♪

DSC03527_convert_20170322211309.jpg 
なんだ その耳は・・・



DSC03528_convert_20170322211328.jpg 
こすずちゃんのチェックはなかなか終わりません(笑)



 また もうすぐ出口というとこで寛ぐんだから~

DSC03530_convert_20170322211347.jpg
何かそこ汚いんですけど・・・



 
DSC03531_convert_20170322211405.jpg 
雪が解けてなくなるまで続くのだろうな^^;





 昨日の朝散歩の時
 公園の林の中を 2匹のワンコが追いかけっこしてるのが見えて
 『あんなとこノーリードでどこの柴ちゃんが・・・』と思ったら
 キタキツネだった(笑) シッポ巻いてないし・・・
 
 凄いスピードで林の中を駆け抜けて 
 1匹が私たちのいる広場を横切っていき
 もう1匹はポツンと林に置いて行かれてました^^;
 オスとメスの追いかけっこだったのかな?
 



DSC03492_convert_20170322211026.jpg 
かなり遠いのでボケた・・・



 おまけ・・・はなっぺさん ただ今療法食を移行中で

DSC03476_convert_20170322210941.jpg 
低分子プロテインライトからダームディフェンスへ

 ロイヤルカナンの方は粒がデカくて食べにくそうだったけど
 ヒルズの方は小粒で はなっぺさんには食べやすそうな大きさです(^^)
 
 去年よりカイカイの範囲が広がった感じなので
 この新しい療法食で少しでも改善されれば良いのだけど(T_T)




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうだ~プーちゃんデリケートだった^m^
慎重派は小粒が好みなのかな~

でもこの新しい療法食 しょっぱいスナック菓子の様な匂いです(笑)
ベビーラーメンみたいな^^;
今度味見してみようかな・・・

2017/03/24 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

春っぽいって言ってたのに・・・
昨日からこちら『冬っぽい』です(笑)
もう雪が降ったり止んだりで^^;

食物アレルギーはどうなのかな・・・
この療法食で特に良くなったかと言えば
そうでもないかな^^;
検査はしたことないので分かりませんが
少しはあるのかも

低分子プロテインは食物アレルギー用のだけれど
新しいのは犬アトピー性皮膚炎に配慮されたものみたいですね~
はなの場合は食物アレルギーより
アトピー性のほうが大かもしれないので
ちょっとお試し中です

2017/03/24 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

こんにちは~
はなちゃんは療法食を普通に食べられるからイイネ~
うちのデリケート男は
療法食でつまづいて(笑)大変な時期があったけど~
うちのデリケート男も小粒ならいいみたい

はなちゃんも療法食でいくらでもいい方向に向かえばいいね



2017/03/23 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

NoTitle

雪景色、空の感じ、写真の感じが春っぽいです。

きつね!!さすが北海道^m^

はなちゃんは食物アレルギーあるのですか?
何がだめなのかしら?
療法食ってずっとそれになってしまうし、大変ですよね。

2017/03/23 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment