マッタリしたいのも分かるけどね・・・

  •   18, 2017 23:46
  •  0
  •  0

 今日の札幌・・・暖かいと言えばそうなのかもしれないけれど
 風が冷たくてポカポカという感じではなかったかな・・・
 でも 雪解けがかなり進んできました♪



 昨日も朝から晴れて日中はプラス気温
 朝散歩へ出て まずすることと言えば


DSC03416_convert_20170318210648.jpg 
シッコより先にお顔ゴシゴシ・・・

 お外へ出ると急激に痒くなるのか 口周りをゴシゴシ
 黙ってると血が滲むまで擦りつけます(泣)


DSC03422_convert_20170318210727.jpg 
そろそろズボズボ雪に埋まってきてるので慎重に歩かなきゃ



DSC03424_convert_20170318210745.jpg 
はなっぺさん的には濡れたアスファルトより 雪の上の方がいいらしい・・・



DSC03427_convert_20170318210824.jpg 
久しぶりに高い所へ上って見物してました(^^)



DSC03429_convert_20170318210904.jpg 
傍の桜の木には少しだけ膨らんだ芽が・・・






 暖かくなってくると お散歩もだらけ気味になってきますね~

DSC03433_convert_20170318210931.jpg 
小山から滑ったついでに



DSC03434_convert_20170318211000.jpg 
マッタリしてみる


 また少し進んでは・・・

DSC03435_convert_20170318211028.jpg 
まったり・・・



DSC03437_convert_20170318211157.jpg 
黙ってたらいつまでも座ってそう~



DSC03439_convert_20170318211224.jpg 
こんな天気は気持ちが良いから仕方ないか^^;



DSC03441_convert_20170318211253.jpg 
あまり急かすのも可哀想なので時々マッタリに付き合います(笑)



DSC03443_convert_20170318211319.jpg 
もう公園の出口・・・ってところでマッタリし始めるやつ



DSC03444_convert_20170318211347.jpg 
帰るの嫌だって^^;


 でも はなっぺさんはどちらかというと
 ちょっと強めに引くとすぐ諦めて帰るタイプかな(笑)
 良い子なのか 諦めの早い子なのか・・・よく分からない子だわ~





 今日は リビングの汚れたり傷がついたコルクマットを部分的に交換!

DSC03445_convert_20170318211454.jpg 
柔らかいし暖かいし 掃除機かけやすくて(←これが一番の理由かな?)いいですよ~



DSC03446_convert_20170318211513.jpg
でも 爪でのホリホリは一発で傷だらけ^^;


 でも テーブルの下とかソファの陰とか
 目立たないところをホリホリするので あまり気にならないかな(笑)
 それよりテーブルの下の誰かの食べこぼしの跡が気になる・・・



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

0 Comment

Post a comment