はなっぺのあれこれ日記

豆柴のような柴犬『はな』の日常の様子を紹介します

Entries

アスファルト出てきた♪


 今日は 風が強いし曇っているので体感温度が寒い札幌・・・
 夜には雪の予報が出てました^^;


 昨日は晴れて また雪解けが進んだんじゃないかな~


DSC03386_convert_20170316123141.jpg 
足元の雪はザクザクしています




DSC03387_convert_20170316123201.jpg 
除雪の後 雪が解けてアスファルトが出てきました!




DSC03390_convert_20170316123220.jpg 
脇の雪はカチコチで埋まりません



DSC03391_convert_20170316123237.jpg 
背中はポカポカ♪



DSC03397_convert_20170316123258.jpg 
見晴らし良いですか~?

 このところ シッポの付け根辺りの毛がパカッて割れてるな~と

DSC03398_convert_20170316123315.jpg 
パックリ毛割れ・・・

 
 原因はきっと・・・

DSC03402_convert_20170316123330.jpg 
お尻でドッカリすわってるからだろうな(笑)





DSC03405_convert_20170316123409.jpg 
夕方も晴れて光が柔らかく射していました



DSC03406_convert_20170316123436.jpg 
足元はザラザラ&コチコチだったけど・・・




DSC03407_convert_20170316123459.jpg 
リスの林を抜けて広場へ行って



DSC03410_convert_20170316123529.jpg 
山を登って帰りました(^^)




DSC03404_convert_20170316123347.jpg 
公園を出ると 歩道はこんな感じ

 ホコリが凄くなりそうです・・・




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村


*Comment

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪ 

桜の芽は ほんの少し膨らんできた感じが・・・
毎年そこからが長いのなんのって~
だって 桜の開花予想は確か
札幌は5月3日だったような・・・

今が一番歩きにくい時期ですね(泣)
雪はザックザク 道はジャバジャバ・・・
散歩後の足洗いが面倒です~
  • posted by はな母 
  • URL 
  • 2017.03/17 21:43分 
  • [Edit]

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪ 

風があると 公園の中は雪の冷気もあって
寒く感じますよね^^;
でもこのところのお天気で 雪解けがかなり早くなったような・・・

ほんとに 車道の雪は無くて埃っぽくなって嫌です~
脇の雪は真っ黒になって汚いし(泣)
  • posted by はな母 
  • URL 
  • 2017.03/17 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

この雪の下で
花達はまだ寝てるんですね~
あと1カ月

これから雪解け進むね~
ビジョビジョ~
おまけにホコリ~
歩きにくいだろうけど頑張って!
  • posted by ハッハハー 
  • URL 
  • 2017.03/17 13:46分 
  • [Edit]

 

今日は風が強いけど
雪解けは進みましたね

これからしばらく埃っぽい
茶色のシーズンですね(ー ー;)

新緑が待ち遠しいです

はなちゃんのしっぽは
寝ぐせ ならぬ
座りぐせ でしたか(⌒▽⌒)
  • posted by ぽろはは 
  • URL 
  • 2017.03/16 16:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

はな母

Author:はな母
柴犬『はな』
 H21年8月10日生まれ
 札幌加我荘さん出身
 
 人に対して超ビビリのくせに
 オヤツの催促はしっかりする
 ちゃっかり者    


         

ブログランキング

インスタグラム

Instagram

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-