情けないお座り・・・

  •   10, 2017 22:17
  •  0
  •  0

 このところ毎日 札幌も日中は気温がプラスになり雪解けが進んできました


DSC03255_convert_20170310212723.jpg 
そろそろ公園の中も本格的に除雪が始まった様です(^^)



DSC03256_convert_20170310212742.jpg 
まだ完全に解けるには1ヶ月以上はかかるかな~




DSC03259_convert_20170310212757.jpg 
木のベンチも雪の中だし・・・



DSC03236_convert_20170310212613.jpg 
広場の水飲み場も雪の中



 でも 昨日久しぶりに虫を見た!

DSC03234_convert_20170310212557.jpg 
こんな雪原に出てきて大丈夫なのかね?



DSC03251_convert_20170310212707.jpg 
はなっぺさんが 雪の上に伏せることが多くなったのも春近し?(笑)



DSC03263_convert_20170310212831.jpg
脇道も雪が解けて固くなったので埋まりません♪



 
DSC03265_convert_20170310212851.jpg 
喉が渇けば雪で水分補給!




 今日は こすずちゃんに会いました(^^)


DSC03250_convert_20170310212650.jpg 
今日もハイテンション!
 はなっぺさんは 逃げても逃げても覆いかぶさって来るこすずちゃんに
 最後はキレました^^;
 本気噛みはいかないだろうけど 何となくヤバそうでハーネス捕まえた^^;
 夕方も会ったけど念のためリードは引き気味に(ちょっとムキりそうだったので)
 
 でもこすずちゃんは はなっぺさんがキレてるのが分かってないのか
 それでも前に立ちはだかる(笑)
 こすず母さんと こすずちゃんは気が強いのか
 それとも空気が読めないのか・・・って話してたのだけど
 意外に気が強いんじゃないかと私は思ったぞ~
 こすずちゃんも身軽で逃げ切れると思ってるから向かってくる様な気がする(笑)




 それにしても・・・

DSC03238_convert_20170310212629.jpg 
この姿何とかならんかね・・・情けない(泣)


 冬毛もあるけど 贅肉もね~
 やっぱり8キロ台がベストなんだろうけど・・・
 冬だからってちょっと甘くしすぎだったかな^^;


DSC03261_convert_20170310212814.jpg
でもワンコはどうして太ってもお顔には肉つかんのだろう・・・





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

0 Comment

Post a comment