晴れた日はご機嫌だね♪

  •   08, 2017 23:26
  •  2
  •  0

DSC03186_convert_20170308223909.jpg 
あ~晴れた! 気分爽快♪ 深呼吸しとこっ!


DSC03191_convert_20170308223927.jpg 
雪は5㎝位降ったかな・・・フワフワだ♪



DSC03195_convert_20170308224006.jpg 
早速 さぶちゃん一家に会いました


DSC03192_convert_20170308223946.jpg 
ハウディくんはおめめショボショボしてた(笑)

 ハスキーくん達には暖かいくらいの気温だものね~
 眠たくなっちゃうか^^;



DSC03205_convert_20170308224034.jpg 
はなっぺさんは フワフワ雪の下のカリッとした雪が好きみたい



DSC03211_convert_20170308224051.jpg 
やっぱりここが一番空の色が綺麗に見えるとこだわ~



DSC03212_convert_20170308224108.jpg 
はなっぺさんはカジカジ中だけどね・・・



DSC03217_convert_20170308224127.jpg 
ここも定番だな




DSC03219_convert_20170308224147.jpg 
今日も埋まらずご機嫌です(^^)



 こすずちゃんにも会えました♪

DSC03224_convert_20170308224225.jpg 
木の皮咥えながら爆走してきました(笑)




DSC03225_convert_20170308224247.jpg 
ちょっと! 後ろ川だからね! 落ちるぅ~


 この時 こすずちゃんが持ってた木の皮を落とした隙に
 はなっぺさんがサッと奪い取ったのですよ~
 そして近寄ってきたこすずちゃんに 鼻にシワ寄せ威嚇してるんだから・・・
 まぁ~自分で持ってきた木の皮じゃないのに!
 可哀そうに こすずちゃんビビってたじゃないの~
 ごめんね^^; ズルいおば柴で・・・

DSC03227_convert_20170308224308.jpg 
はなっぺさん 鼻にシワ寄せ中・・・





 夕方には 雲がたくさん出てきて夕焼けはイマイチでした


DSC03231_convert_20170308224346.jpg 




DSC03229_convert_20170308224328.jpg 
カモさん もうカップルで行動してるのね♪




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

ワンコも こういう獲物?とかおやつが絡むと
普段おとなしくてもガーッ!となる時あるから要注意ですよね~
いつもはめげずに来るこすずちゃんもビックリしたみたいで
可愛そうだった^^;

2017/03/10 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

さき  

NoTitle

はなっぺちゃん…年下のコからって~も~う( ´∀` )
まあ、人間界では「年下の子に譲りなさい!」って言うけど
ワンコ界では逆だからねぇ。
こすずちゃんも「年上には逆らえません」なんだろうな~。

はなっぺちゃん、意外に強いのね(´艸`*)

2017/03/09 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment