埋まらないのでご機嫌だ♪

  •   06, 2017 22:41
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は 薄曇りだけど風もなく快適~
 7時台に出かけたので 雪の表面はガチガチ!

DSC03137_convert_20170306214808.jpg 
埋まらないから道を逸れても歩けました(^^)



DSC03140_convert_20170306214825.jpg 
オープンスタジアム周りは除雪され 道が広くなって歩き易かった♪



DSC03144_convert_20170306214842.jpg 
太陽はぼんやり・・・



DSC03147_convert_20170306214858.jpg
雪食べすぎだよ 


DSC03152_convert_20170306214913.jpg 
もう少しで手が届くとこにあるんだけどな~ネコヤナギ♪




 夕方散歩の時には 更に違う道が広くなっていました(^^)

DSC03154_convert_20170306214929.jpg 
歩きやすい~



DSC03156_convert_20170306214944.jpg 
でも段差が激しくなったぞ^^; (私の腰のあたりまである深さ)



DSC03162_convert_20170306215013.jpg
ついでにオープンスタジアムへの道も広げてくれないかな・・・


 明日はまた雪の予報が出ているけど 積もるのだろうか・・・



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

そうですよね~
3月と言えば普通 春だし、桜も咲くイメージだし・・・
こちらはまだまだ花っぽいのはないです^^;

お腹丈夫な子で良かったです~
食べては寒くて震えるくせに^^;

2017/03/08 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

NoTitle

まだまだ雪たっくさんですね。
こちらは3月の声を聞くと桜が待ち遠しくなります。
さくらんぼはもうほころんでましたし。
縦長列島ですよね。

はなちゃん、食べすぎるとお腹痛くなるよん。

2017/03/08 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment