ちょっぴり暖かく・・・

  •   01, 2017 22:56
  •  2
  •  0

 昨日も晴れていた札幌・・・


DSC03054_convert_20170301213722.jpg 
空の青が綺麗だった~


 天気の良い日はもちろん 公園内は人が多く・・・


DSC03055_convert_20170301213738.jpg 
スキーが来ないか確認中(笑)



DSC03057_convert_20170301213758.jpg 
なかなかカサの上の雪が落ちないな~^^;



DSC03059_convert_20170301213821.jpg 
黙って立ってるとポカポカしてきます♪



DSC03064_convert_20170301213843.jpg 
そっち道筋付いてないんですけど(泣)

 
DSC03075_convert_20170301213858.jpg 
雪の踏み固まってないとこ選んでるのね~




DSC03082_convert_20170301213934.jpg 
潜るにはちょっと雪質が悪くなってきてますな


DSC03086_convert_20170301213950.jpg 




 日中の気温が少しずつあがる日が続いて
DSC03092_convert_20170301214008.jpg 
桜の芽が少し出てきた!



DSC03094_convert_20170301214034.jpg 
埋まっていた木のベンチも雪から掘り出し



DSC03112_convert_20170301214215.jpg 
今日はこんなに綺麗になってました♪



DSC03098_convert_20170301214053.jpg 
帰る途中で えだまめ君に会いました(^^)



DSC03101_convert_20170301214121.jpg 
夕方も穏やかな空

 最近 日が長くなり夕焼けも綺麗に見えて来た感じ♪




 おまけ・・・

DSC03104_convert_20170301214140.jpg 
DSC03080_convert_20170301213916.jpg 



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村


2 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

今日はこちら吹雪いてることが多くて
ぜ~んぜん『ひな祭り』っぽくなかった・・・

そうそう! 日の出も早くなったし
夕方も少しゆっくりめに散歩できるし♪
春には向かっているのでしょうね~ちょっぴり(笑)

2017/03/03 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

さき  

NoTitle

3月は、暦上「春」だそうですが
暖かくなったり寒くなったりで
薄手のコート着れるのは、まだ先ですよね~。

でも、日の長さは増しましたよね。
以前は17時前には真っ暗だったのが
今では同じ時間に散歩に行ってもライト要らず^^
やっぱり春は近いのかな♪

2017/03/02 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment