お散歩コースが・・・

  •   25, 2017 20:56
  •  2
  •  0

 今日の夕方散歩は 風は無かったけど雪がチラチラ・・・

DSC00539_convert_20170225203552.jpg 
道が綺麗になった♪



DSC00535_convert_20170225203527.jpg 
公園入口の車止めの柵は まだ雪の中・・・



 そして いつもの散歩コースのアイスアリーナへ向かうと

DSC00541_convert_20170225203612.jpg 
バリケード・・・



DSC00544_convert_20170225203629.jpg 
仕方ないので一旦公園を出て違う入口へ・・・


 でも アイスアリーナ周辺は一切『関係者以外立ち入り禁止』になっていて

DSC00546_convert_20170225203648.jpg 
ちょっと遠回りして家へ向かわなければなりませんでした(T_T)




DSC00547_convert_20170225203710.jpg 
アイスアリーナ周辺はずっとこの立札ばかり^^;



DSC00548_convert_20170225203727.jpg
今日はここでフィギュア競技が行われています


 明日は『冬季アジア大会』の閉会式で 皇太子殿下がいらっしゃるので
 超厳戒態勢なんでしょうね~
 夜中もずっと警備するのかしら・・・
 今晩から冷え込むのに大変だわ~



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

もう昨日は あの会場周辺は近寄れない雰囲気でしたよ^^;
警察やらSPみたいな人がたくさんで・・・

今日からようやく普通にお散歩できるようになりました(笑)

2017/02/27 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

NoTitle

フィギュアの放送を見て、ママさん、はなちゃん思い出しました。
やっぱりそうですよね^m^

警備の方、お仕事とはいえ、大変だわ!!

2017/02/27 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment