まだ2月だもんね・・・

  •   22, 2017 08:14
  •  4
  •  0
 昨日の朝散歩は 夜の間に降ったフワフワ雪が積もっていました
 前の日までに出来た道も 深く踏み抜かれてた足跡も消え
 落とし穴の上を歩くような感じで 歩くのに酷く疲れた・・・
 あ・・・腰痛い


DSC02883_convert_20170221222153.jpg 
ここに足形の落とし穴が・・・^^;



DSC02884_convert_20170221222211.jpg 
野鳥を撮りに来ているおじさんの姿が見え 固まる




DSC02886_convert_20170221222225.jpg 
ちょっと集団を見るとビビるんだから・・・




DSC02890_convert_20170221222246.jpg 
ちびちび歩くから全然進まな~い(泣)




DSC02902_convert_20170221222300.jpg 
ほんのちょっと晴れ間が見えたけど 周りは灰色の雪雲だらけ




DSC02903_convert_20170221222317.jpg 
それなりに寒かったようですね




DSC02909_convert_20170221222333.jpg 
寒いくせに 潜って雪食べて震えるんだから・・・


[広告] VPS


DSC02913_convert_20170221222349.jpg 
冷たすぎて魂飛んでんじゃない?(笑)




DSC02915_convert_20170221222405.jpg 
珍しく折れた木の枝で遊んでました




 一時暖かくなった日が続いて 川幅が広くなっていたのに

DSC02917_convert_20170221222425.jpg 
また凍って細くなってきた!






 昨日の札幌は 晴れたり吹雪いたりと不安定な天気で
 夕方散歩の時は猛吹雪だったので

DSC00522_convert_20170221222101.jpg 
服着せた・・・



DSC00527_convert_20170221222115.jpg 
でも 服着ると歩くスピードが超遅くなる・・・


 猛吹雪も収まってきたので・・・


DSC00532_convert_20170221222136.jpg 
結局脱いだ(笑)



 そりゃ元気に歩き出しましたわよ~
 まだまだ裸族がいいらしいです



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

やはり暖冬なのですね~
ってもうそちらは春のようなのかしら・・・

今のところは裸族でいけそうだけど
老犬になったら寒がりになるかもしれないから
すこし慣れないと^^;

2017/02/23 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

NoTitle

今年はこちらは積雪なしかもです。
今日も異様に暖かいし。

服より裸族^m^
でもちょっと冷たいって表情もしてて。
なんかお散歩風景が思い浮かびます^m^

2017/02/23 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

はいはい(笑)超簡単な服です~
頭から被ってマジックテープで留めるだけ!
赤ちゃんでも着れそうな柔らかいボア生地です♪
でも白地しか売ってなくて 見た目寒々しい感じ^^;

どんなに寒くても やっぱり裸族がいいみたいです(笑)

2017/02/22 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

わぁ~その服って
もしかして
はな母さん手作りの服ですか?

着やすそう~
いいな~はなちゃん!

でも~結局脱いだんですね~笑

2017/02/22 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment