春はまだまだ・・・

  •   20, 2017 23:33
  •  4
  •  0

 昨日の夕方散歩・・・


DSC02855_convert_20170220222445.jpg 
晴れて冷え込んでました



DSC02857_convert_20170220222500.jpg 
飛行機雲もくっきり!寒さを引き立てます^^;



DSC02866_convert_20170220222517.jpg 
寒いけど おやつPは外せません(笑)



 少しずつ積雪は下がってきているものの
 気温は上がったり下がったり・・・

DSC02869_convert_20170220222532.jpg 
車道は雪無いのだけどね・・・



DSC02870_convert_20170220222545.jpg 
ここで一応おやつをねだってみる^^;



DSC02871_convert_20170220222559.jpg 
家の前の道路は超危険!

 日中日が当たって雪が解けた道は 夕方にはガッチガチに凍ります





 そして 今日の朝散歩は外へ出てすぐに
 こすずちゃんに会いましたよ♪

 
DSC02876_convert_20170220222650.jpg 
はなっぺさんは配達のおじさんが気になって 遊ぶどころではない(笑)



DSC02875_convert_20170220222633.jpg 
こすずちゃんを完全無視^^;


 すると こすずちゃん・・・
DSC02874_convert_20170220222617.jpg 
はなっぺさんの匂いチェックを始めました(笑) それもかなりズボッと・・・




DSC02877_convert_20170220222707.jpg 
晴れてる様な 晴れてない様な・・・変な天気



 広場の雪も締まってきましたが

DSC02878_convert_20170220222723.jpg 
『ゴルフ禁止』の立札も『ゴ』まで埋まっています



DSC02880_convert_20170220222743.jpg 
ヒマワリの種がたくさん!エゾリスさん用かな



DSC02882_convert_20170220222801.jpg 
カラマツの松ぼっくり


 あしたはお日様出るかな・・・



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

いや ほんとに半分くらいに見えちゃうかも(笑)
体のすべてが小さい造りで さすが豆柴ですよ!

今日はこちらも風が凄くて!
鼻水も飛んでいく位の風でした(笑)

2017/02/21 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

本当に凄い吹雪になったり変なお天気でしたね^^;

ツルツルの道にふんわり雪が積もると怖いですよね(泣)
おまけに深く踏み抜けられた足跡が見えなくて(公園のね)
落とし穴状態です(笑)

ほんと気を付けましょうね♪

2017/02/21 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

こすずちゃん~
ホント小さいんだね~
はなちゃんと比べると半分(ぷぷぷ~大袈裟かな~)

こっちもまだまだ~
今日も風荒れ狂っているよ

2017/02/21 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

今日も
時々吹雪いたり
時々日が差したり
変なお天気だし
寒いですね〜(~_~;)

明日からまたプラスの気温に
なる予報ですね
道路がまたツルツルに
なっちゃうかも
滑って転ばないように
お互いに
気をつけましょーねヽ(*´∀`)

2017/02/21 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment