寒いよぉ~

  •   18, 2017 20:39
  •  2
  •  0

 昨日の朝散歩の時は 曇ってたけど暖かめで


DSC02828_convert_20170218200004.jpg 
この道は時々ズボッ!と落とし穴のように埋まり



DSC02832_convert_20170218200023.jpg 
広場の雪も重た~くなって




DSC02833_convert_20170218200039.jpg 
洋ぐるみだ~(^^)なんてのんきにお散歩してたのに・・・





DSC02841_convert_20170218200056.jpg 
今日はガッチガチに凍って 車の窓開かないし・・・




DSC02842_convert_20170218200114.jpg 
日中でも-4℃位で




DSC02844_convert_20170218200130.jpg 
夕方散歩の時なんて-7℃以下だった・・・寒すぎでしょ!


 寒暖差激しすぎないか?
 体がついていけません(泣)





DSC02849_convert_20170218200153.jpg
明日から始まる『冬季アジア札幌大会』

 ザワザワしそうな予感・・・





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日も何だか寒い1日でしたよ~
寒さのピークは越えたんだと思うのだけど・・・

風があるとまだまだ寒く感じますよね!
本当にそういう時はお散歩パスしたくなる(泣)
早くポカポカした日にお散歩したいですね♪

2017/02/20 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

本当に寒いね~
昨日も今日も冷たい風が荒れ狂って~
今からの夕散歩が億劫

でもはなちゃんとはな母さんの散歩に比べたら
雪はないし気温もそちらより暖かだし
億劫なんて言ってられないね

寒暖差にご自愛ください

2017/02/19 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment