空は真っ青 朝もキラキラ~

  •   09, 2017 21:25
  •  4
  •  0

 今日は晴れたよぉ~♪
 空が綺麗だわ~

DSC02692_convert_20170209204153.jpg 
よっしゃ!行くよ~



DSC02698_convert_20170209204211.jpg 
うんちPを探すのに急いでます^^;




DSC02699_convert_20170209204228.jpg 
でもね・・・この日差しが気持ち良すぎて



DSC02701_convert_20170209204245.jpg 
うんちの事なんか忘れて



DSC02702_convert_20170209204304.jpg 
キラキラ雪に顔突っ込んで お顔カキカキしてました


 スノーモービルはスキーコース(歩くスキーじゃなく普通のスキー)の雪を
 平らにする作業をしているところです




DSC02707_convert_20170209204322.jpg 
結局スタジアムをぐるりと回ったところがうんちPとなりました・・・



DSC02711_convert_20170209204338.jpg 
道が無かったおやつPも復活!



DSC02714_convert_20170209204405.jpg 
下りるところを動画で撮ろうと思ったのに下りないヤツ・・・





 車道はもうアスファルトが乾いた状態ですが 公園の中は・・・


DSC02717_convert_20170209204422.jpg 
まだまだ はなっぺさんの体高よりかなり上

 雪がまだこんなにあるけど そろそろカイカイが出始めて来た様な感じが
 するようなしないような・・・
 アスファルトが出たということは 日中の気温が上がってきたという事で
 何かが飛散するようになったのかな?
 せっかくフサフサになった尻尾をカジカジ 脚をカジカジが増えてきた・・・かも^^;
 あ~またこの季節がやってきたか・・・(泣)



DSC02720_convert_20170209204443.jpg
カラマツに

 
DSC02725_convert_20170209204502.jpg 
ベニヒワ来てた♪

 野鳥観察中の横では・・・
DSC02732_convert_20170209204531.jpg 
はなっぺさんは このままの姿勢で日向ぼっこしてた(笑)



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

雪の上に伏せをするという事は 
暖かくなってきた証拠なのでしょうが
まだまだ2月・・・まだ油断はできません^^;

やはり花ちゃんもカイカイでてきてますか(泣)

今年のおハゲ具合はどんな感じになるのか・・・
今から憂鬱ですよ~

2017/02/14 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

NoTitle

足はちべたいけれど、日向ぼっこはしたい、かな^m^

うちもかゆくなりつつあります。
尻尾の付け根ちょっと怪しいし、お腹まわりは赤味が・・・

この季節始まっちゃいますねぇ・・・

2017/02/13 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

雪はベチャベチャになると雨よりも酷いですよね^^;
ただただ濡れて寒いだけですもんね(泣)

今日はこちらどんよりでカメラ持って散歩に出たけど
何となく撮る気にならなくてブログお休みです^^;

2017/02/10 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

お早うございます~
今日はこちらも雪です
道路はべちゃべちゃ~

体が休みたいと思ってる時は曇り空だと落ち着くけど

毎日灰色ではね~~~

やっぱり
真駒内は青に白ですよね!

2017/02/10 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment