はなっぺのあれこれ日記

豆柴のような柴犬『はな』の日常の様子を紹介します

Entries

青い空が見た~い!


 今日もど~んより・・・
 しばらく青い空を見てないな~
 


DSC02664_convert_20170208215610.jpg 
はなっぺさんは朝からズボッ・・・



DSC02667_convert_20170208215624.jpg 
プリケツしながら雪を舐めてます^^;




DSC02670_convert_20170208215642.jpg 
今日はリスさん見かけなかったな・・・



DSC02672_convert_20170208215710.jpg 
夜中に降った雪がうっすら木に乗っかってます


 広場は新雪がふんわりと積もり はなっぺさんは気分が良くなったのか

 珍しく駆け回ってました(笑)


 

DSC02678_convert_20170208215727.jpg 
帰りは獣道経由で帰ります


 

 獣道を抜けると えだまめ君ちの傍に出ます
 そこがまた おやつPで(おやつPいくつあるんだか)


DSC02680_convert_20170208215745.jpg 
見晴らし良いのでボーっとしています



DSC02685_convert_20170208215802.jpg 
今日は排雪作業のダンプばかり通ります


 

 もう少しで家に着くというところで まさかの・・・

DSC02690_convert_20170208215817.jpg 
おやつ切れ・・・まだ最後のPがあるのに!



 おまけ・・・帰りにツララがいっぱいできた所を通るのですが
 
 周りに人がいないことを確認して(笑) こんなことしてみました(笑)

もっとツララがたくさんできた時に またやってみたい!



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

はな母

Author:はな母
柴犬『はな』
 H21年8月10日生まれ
 札幌加我荘さん出身
 
 人に対して超ビビリのくせに
 オヤツの催促はしっかりする
 ちゃっかり者    


         

ブログランキング

インスタグラム

Instagram

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-