澄んだ空

  •   04, 2017 20:37
  •  2
  •  0
 このところ早朝までに雪が降り 10時頃には晴れてくる・・・
 というのが続くことが多く 昨日もそんな感じの朝散歩


DSC02597_convert_20170204200547.jpg 
シッコPまで一直線!


DSC02598_convert_20170204200613.jpg 
シッコを無事済ませトコトコ歩いてると・・・



DSC02599_convert_20170204200629.jpg 
おじさんが除雪作業中でした

 公園内の道を 全部あの小型除雪機で回って歩くのは大変な作業!
 ご苦労様です<m(__)m>




DSC02600_convert_20170204200647.jpg 
眩しいね~



DSC02601_convert_20170204200702.jpg 
気持ち少し暖かくなった気がする・・・かな?


 こんな日は雪目になって 帰ってから郵便受けの中を覗くと
 真っ黒で中に郵便がきてるのか全く見えないのよね^^;





DSC02602_convert_20170204200718.jpg 
はいはい おやつですか・・・




 せっかく道が広くなったのに なぜ?

DSC02604_convert_20170204200735.jpg 
わざわざ狭い道を選ぶのかね~




 いつのまにか はなっぺさんの大事なおやつPが

DSC02608_convert_20170204200750.jpg 
上るとこが消えてました




DSC02609_convert_20170204200804.jpg
かき分けて行ってもいいんだけど~

 最近 はなっぺさん雪が深いところ行かなくなっちゃったのでね^^;
 若い時はどんどん飛び込んだのに・・・

 誰か上った跡が付いたら上ろうかな(笑)



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

これからは雨降るたびに暖かくなるんでしょうね~
こちらは『この雪全部解けるまでどのくらいかかるかな?』
ってかんじですよ^^;
もちろん解けたら水が・・・足汚れるし嫌だな~

あと2ヶ月は雪あるだろうな・・・

2017/02/05 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

昨日は立春~
後1カ月頑張れば~少しづつ少しづつ
暖かくなり
ちょっとだけ散歩も楽になるね

でも~はなちゃんの所は
雪解けでかえって大変になるかな~

今日は曇り空~夕方雨ポツポツのこちら地方だよ

2017/02/05 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment