寒すぎ・・・

  •   02, 2017 23:16
  •  0
  •  0

 今日の朝は猛吹雪でどうなることやら・・・と思っていたら
 10時ごろには晴れてきて良いお天気になりました


DSC02571_convert_20170202221414.jpg 
降ったばかりの雪で真っ白♪


DSC02575_convert_20170202221436.jpg 
でも・・・超寒いのです^^;

 スマホで撮って カメラで撮って・・・
 なんてしてると指先が寒さで痛くなります(泣)
 おまけに口周りがマヒして鼻水垂れてることに気が付かない^^;
 公園でよく見かけるおじいさんは 鼻の穴にティッシュを詰め込んで歩いてました(笑)
 それも鼻から紙がかなりはみ出たまま・・・

DSC02576_convert_20170202221452.jpg 
はなっぺさん うんちPまで急ぎます



DSC02577_convert_20170202221511.jpg 
場所が決まらず 雪にズボッとしてみる・・・



DSC02579_convert_20170202221526.jpg 
今日はさすがに冷たさが沁みてるようです(笑)



DSC02580_convert_20170202221543.jpg 
ようやく場所が決まり大仕事




DSC02589_convert_20170202221600.jpg 
足が冷たくなるから早く帰ろう~



DSC02591_convert_20170202221615.jpg 
歩道は積み上げられた雪で防風壁に・・・




 家の前で えだまめ君に会いました♪


DSC02593_convert_20170202221649.jpg 
ふたりとも嬉しそうでした♪






 今日の1枚・・・

DSC02596_convert_20170202221704.jpg
爆睡・・・



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

0 Comment

Post a comment