晴れた日は 主役より景色・・・

  •   31, 2017 22:13
  •  4
  •  0

 今日は朝から雪で 一時前が見えなくなりそうなくらい降っていました

 はなっぺさんは二度寝があまりに気持ち良さそうだったので寝せていたら
 10時になってようやくモゾモゾし始めたので 起こして朝散歩へ~
 この時間には雪は止み晴れてきました


DSC02521_convert_20170131212949.jpg 
15㎝位かな? フワフワ雪♪


DSC02522_convert_20170131213007.jpg 
早速 雪に頭から突っ込み洗顔しておりました^^;



DSC02526_convert_20170131213026.jpg 

DSC02527_convert_20170131213045.jpg 
まずまずの寒さ・・・

 ここの周りの景色を動画で撮ったのですが
 後半はカメラの回し方が早くて 画面見てたら目がチカチカしたのでカットしました(笑)



DSC02531_convert_20170131213104.jpg 
こういう日はついつい主役より景色を優先しちゃいますね~



DSC02533_convert_20170131213141.jpg 

DSC02535_convert_20170131213159.jpg 
待ってるはなっぺさんは足が冷たいそうです・・・



DSC02541_convert_20170131213220.jpg 
帰り際に えだまめ君に会いました♪



DSC02543_convert_20170131213238.jpg 
道路の反対側に渡ってバイバイです





 夕方散歩の時も晴れていて空が綺麗でした・・・んで寒い!
DSC02546_convert_20170131213254.jpg 


DSC02548_convert_20170131213312.jpg 
はなっぺさん 寒いけど頑張ってお仕事してます


DSC02551_convert_20170131213331.jpg 

DSC02552_convert_20170131213353.jpg 
夏も冬も やっぱりここがいい感じ



 このところの寒さか アレルギーのせいか
 はなっぺさんの足裏が真っ赤で酷いので 昨日病院へ・・・
 今のところは ボコボコしたような道はなるべく避け
 散歩から帰ったら 足を洗ってよく水気をとる・・・で様子見

 融雪剤とかが良くないと言われてますが 公園内は融雪剤撒いてないし
 撒いてるだろうと思う道は歩いてないので大丈夫だと思うのだけど
 肉球が少し腫れてるので あまり長距離散歩はしない方がいいかも^^;

DSC02519_convert_20170131212929.jpg 
昨日は病院でブルブルしっぱなしでお疲れのため爆睡(笑)




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村




4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~肉球大事!
でも外に出ると結構張り切って歩くんですよね(泣)
とりあえずウンチ済ませるまで歩くのですが
これまたなかなか場所が決まらない^^;

ハッハハーさんもしもやけ早く良くなりますように~

2017/02/01 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

たぶん しもやけなんだと思うのだけど
アレルギーでもなるらしいみたいで・・・
でも今まで夏でもそんなことなかったので
少し暖かくなったら治ると思います(^^)

そうそう 花粉飛び始めたってTVで言ってましたね~
1月から計算して最高気温?の合計が400℃になったら
花粉が飛び始めるって・・・

そろそろ花ちゃんもカイカイ始まっちゃうかな^^;

2017/02/01 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

犬にとって肉球は命~(芸能人は歯が命を真似して~)
あまり散歩無理しない方が良いよ

早く治るといいね~

ワタシも足のしもやけも
治ったり又赤く膨らんだり~

春にならないと治らないのかな~困ったもんです

2017/02/01 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

NoTitle

この季節のかいかいは大変ですねぇ・・・
寒い、しもやけになってる、なんてことはないんでしょうか?

少しでも治まりますように。

こちらは、もう花粉が飛び始めたらしいです・・・

2017/02/01 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment