深々と雪が降った後は・・・

  •   26, 2017 00:07
  •  2
  •  0
 昨日の夜中は深々と雪が降っていた札幌・・・
 寒さも昨日ほどではないけど 手足の指が痛かった(泣)


DSC02420_convert_20170125224316.jpg 
公園への近道も更に深くなってました



DSC02421_convert_20170125224334.jpg 
一面真っ白♪



DSC02425_convert_20170125224351.jpg 
広場へ向かう前に安全確認(笑)


DSC02426_convert_20170125224409.jpg 
今日はリスの林を抜けて広場へ~



DSC02427_convert_20170125224428.jpg 


DSC02430_convert_20170125224447.jpg 
始まった・・・カイカイが



DSC02431_convert_20170125224507.jpg 
まだ雪雲が遠くに残っているのかドンヨリ



DSC02433_convert_20170125224819.jpg 
お~シラカバも寒そうだわ~


 

 まだ きのこの広場には人があまり立ち寄ってないみたいで
 フワフワ雪が積もったままでした

DSC02434_convert_20170125224840.jpg 
ウォーキングの人が気になる はなっぺさん



DSC02440_convert_20170125224953.jpg 
雪が付いてますけど~



DSC02439_convert_20170125224921.jpg 
さすがに鼻の上までは無理だね^^;


 


まぁ~うんちPが決まらずウロウロ・・・

DSC02444_convert_20170125225034.jpg 
早くお仕事済ませてよ~



DSC02447_convert_20170125225101.jpg 


DSC02452_convert_20170125225123.jpg 
お手紙読んでは雪まみれ(笑)



DSC02455_convert_20170125225142.jpg 
サケ科学館経由のお散歩パターンだな・・・それもロングコース



DSC02459_convert_20170125225208.jpg 
カイカイしてるうちに 日向ぼっこでボ~っとしています



DSC02460_convert_20170125225230.jpg 
晴れてきたぞ♪



DSC02461_convert_20170125225250.jpg 
アリーナ周りは いつも綺麗に除雪されております


 はなっぺさんのおやつは 小さくカットして持ち歩いていますが
 お散歩がロングコースになると 途中でおやつ切れが発生・・・

 なので冬限定おやつを進呈したのですが・・・



 お手紙読むのに忙しいので 今はいらないそうです・・・



DSC02466_convert_20170125225309.jpg 
どこからともなく現れる 黒いやつ^^;



 ようやくお散歩終えて公園を出ても 歩道もこんなに細い道です・・・


DSC02467_convert_20170125225334.jpg
車が見えない・・・




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今日はこちら何と雨でした!
1月に雨って・・・
でも今晩からまた雪になりそうです^^;
コロコロお天気が変わって嫌になっちゃいます

そうなんです
冷っとしたのとザリザリ感が良いのでしょうね~

2017/01/27 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

NoTitle

青っぽく見える・・・雪国ですね^m^
なかなかこちらは積もりません。
週末は寒さが緩むらしいですが、そちらはどうなのかしら?
緩んだら緩んだで溶けて危ないところもありますでしょうし。
お散歩も気をつけてくださいね。

はなちゃん、雪で冷やしてるのかしら?
かゆいと熱を持ちますよね。

2017/01/26 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment