連日寒~い・・・

  •   24, 2017 22:11
  •  2
  •  0
 昨日は風があって 体感温度はかなり低くなりました
 はなっぺさんは小さいから 雪壁で風が当たりにくくていいね~



DSC00465_convert_20170124211934.jpg 
寒いのにズボッとしてるよぉ~(T_T)



DSC00469_convert_20170124211954.jpg 
嫌な空の色・・・


 そんな空を見ることも無く ひたすらうんちPを探すはなっぺさん(笑)

 
 雪はサラサラなので はなっぺさんには歩き易かったけど
 私にしてみれば なんだろう~片栗粉の上(笑)を歩いてるみたいで
 何か前になかなか進まなくて非常に疲れました・・・
 

DSC00475_convert_20170124212011.jpg 
スッキリした後はおやつです(^^)



DSC00476_convert_20170124212037.jpg 
この日は何でか張り切りロングコースのお散歩を選ぶ はなっぺ殿



DSC00477_convert_20170124212056.jpg 
トンネルは風が当たらなくていいけど




DSC00478_convert_20170124212116.jpg 
下は氷の道・・・危険だわ




DSC00480_convert_20170124212136.jpg 
寒いからウォーキングの人も少なかったな




DSC00489_convert_20170124212153.jpg 
夕方は晴れたけど やっぱり風があって寒かった!



DSC00490_convert_20170124212221.jpg 
その晩はお疲れで クレートからニョロリと出て寝てました(笑)




 そして 今日の朝散歩・・・あまりの寒さで遅めに出発!


DSC02411_convert_20170124212239.jpg 
空の青がとっても綺麗♪



DSC02413_convert_20170124212259.jpg 
なに そのニンマリ顔は^^;(もちろんおやつの催促)



DSC02415_convert_20170124212333.jpg 
陽が差して ちょっとだけ暖かくなった・・・かも



DSC02416_convert_20170124212356.jpg 
青が綺麗で 上ばっかりみて歩いてた(笑)




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村



2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうですよね~
雪が降りそうで降らない時が一番寒く感じますもんね!

金曜日は札幌は雨が混じるとか・・・
で、土曜日は雪ですって!
道がとんでもない事になりそうです^^;

2017/01/25 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

はな母さんに笑われそうだけど~
こっちは雪降らない分寒い~寒い~
早く暖かくなるといいね~

そんな事言ったら
雪好きはなちゃんに悪いね

銀世界に青空
下2枚の写真素敵!

2017/01/25 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment