なかなか明るくならないな・・・

  •   20, 2017 21:26
  •  2
  •  0
 朝散歩に8時頃出たのだけど 何かまだ夕方のような明るさ・・・
 晴れてればもう少し明るいのだけどな~
 夕方暗くなるのは遅くなったのに 朝はまだまだだな^^;


DSC02355_convert_20170120205944.jpg 
これで8時頃



DSC02356_convert_20170120210031.jpg 
超寒かった!指が痛くてカメラのボタンが押せん!



DSC02357_convert_20170120210057.jpg 
しばれたナナカマドの木に ツグミがたくさん来てました



DSC02361_convert_20170120210125.jpg 
陽が差すと雪の表面がキラキラして綺麗♪



 夕方も結構冷え込みました~

DSC02362_convert_20170120210153.jpg 
寒いのに何を見てるんだか・・・



DSC02363_convert_20170120210213.jpg 
この時間は1番星がよく見えます(写ってないけど)





DSC02367_convert_20170120210233.jpg
これで夕方5時くらいの公園です

 雪がたくさんあるので明るく見えます
 これでもかなり日没が遅くなったのですよ~




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

あまり早く夕方散歩行くと 次の日の朝散歩まで間が長くなって
シッコ我慢してたら可哀そうかな~と思って^^;
シッコに結晶出やすい子だから なるべく溜めないようにと・・・

しもやけ・・・
はなは毎日指の間真っ赤です(肉球は黒いから赤いのかわからんです^^;)
痒いのかカジカジ舐めったりで 外に出ると痛いみたいです(泣)

は~い風邪ひかないように頑張ります!

2017/01/22 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

-  

NoTitle

はなちゃん~ちょっと遅めの散歩なんですね~
我が家の夕散歩は早い時で3時
普通は4時位かな~

今~5時こちらも薄暗くなってきましたよ
真っ白な雪のブログを見ていたら
治りかけのしもやけがウズウズ~笑
ぷぷぷ~写真で見ても寒そう~

風邪ひかないように~!

2017/01/22 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment