人が多いのは苦手・・・

  •   19, 2017 20:40
  •  2
  •  0
 昨日の朝散歩は10時頃出発したせいか
 公園の中は人が多くてざわざわ・・・


DSC02345_convert_20170119200539.jpg 
何となくザワザワした気配を感じとり緊張気味^^;



DSC02342_convert_20170119200522.jpg 
ここからなかなか下りてきません



DSC02351_convert_20170119200600.jpg 
デカいカメラを持った集団や 歩くスキーのおじさんに警戒中!



DSC02353_convert_20170119200621.jpg 
細い道が塞がれちゃって回り道しました

 今の時期 木の実を求めて野鳥がたくさん来ます
 この日は『野鳥愛好家』の人たちの集まりだったのかな?
 
 公園で朝早くから 単独で野鳥を追ってる人はもっと服装も重装備できてます
 じーっと鳥が来るのを待ってるのは寒そうですよ~
 そんな横をワンコ連れて通るのはちょっと気を使いますね^^;
 鳥たちがパーッと逃げちゃうんじゃないかと・・・




 今日の散歩は少し早めに出ました
 家の前で こすずちゃんが後ろから追いかけてきて凄いむせてました^^;

DSC00445_convert_20170119200229.jpg 
グイグイ凄いパワーで引っ張りますからね(笑)



DSC00446_convert_20170119200252.jpg 
今日もとっても嬉しそうにしてくれました♪



DSC00448_convert_20170119200311.jpg 
はなっぺさんは うんちPへまっしぐら!(我慢してたのかな?)



DSC00452_convert_20170119200329.jpg 
そのわりに場所がなかなか決まらない(泣)


 そのうち うんちの事なんて忘れて雪に潜りだすという・・・






 途中で ラブちゃんと まめのすけ君に会いました


DSC00455_convert_20170119200346.jpg 
ラブちゃんも毛色が白くなってきたかな?



DSC00456_convert_20170119200407.jpg 
まめちゃんはウルトラマンのお洋服着てました♪可愛いわ~



DSC00460_convert_20170119200502.jpg 
今日は細かい雪が降って真っ白


 日中は車道の雪が解けてビチャビチャ!
 大きな水たまりになってたりするので 車の運転は要注意です
 ジャバ~ンと茶色い水を歩行者にかけそうで怖い・・・




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

何か雪の中に顔を突っ込むついでに
痒い口周りを冷やしたり ゴシゴシしたり・・・
気持ちが良いみたい^^;
今はサラサラ雪だけど ザラザラ雪になったら
いつも血が滲んじゃいます(泣)

ずーっと前のお友達の手紙でも読んでるのかもしれませんね(笑)

2017/01/20 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃん
雪の中でなにしてるの⁇

ぽろは顔を突っ込んで
クンクンするけど
はなちゃんが潜る深さは
それとは違うような…

何か特別の味がする
美味しい雪を食べているのかな⁇
はなちゃん教えて〜
(⌒▽⌒)

2017/01/19 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment