寒さ緩む・・・

  •   16, 2017 22:36
  •  2
  •  0
 今日は 昨日と違って暖かい日(0℃前後だけど)でした

DSC02288_convert_20170116214101.jpg 
ちょっと風があったけど快適♪



 今日はマンションの消防設備の点検があり あちこちから嫌いな音がするので
 はなっぺさんブルブルで大変!
 何が嫌だって あの警報音でしょうな・・・

 逃げ出したいらしく お外へ行きたい素振りを見せたので
 早めに夕方散歩へ出かけました



DSC02296_convert_20170116214146.jpg 
遠くを歩いてるワンコを凝視・・・



 朝も大仕事を済ませたのに 夕方散歩も大仕事をしそうな感じで・・・

 足が埋まるので いい場所がなかなか決まらず探し回ってました^^;



 スッキリポン!した後は・・・

DSC02299_convert_20170116214205.jpg 
雪で



DSC02301_convert_20170116214247.jpg 
お顔をゴシゴシ



DSC02303_convert_20170116214312.jpg 
お顔もスッキリしたようです♪



DSC02306_convert_20170116214334.jpg 
暖かいのでノロノロ歩いてます



DSC02307_convert_20170116214353.jpg 
今日は晴れるって言ってたのにドンヨリだったわ~




 おまけ・・・公園の木にハチの巣がぶら下がってた!


DSC02293_convert_20170116214122.jpg
ボロ布かと思った・・・




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハママさん コメントありがとうございます♪

水入れのフチ飲みは 市販の携帯水入れや
折り畳み式の入れ物が飲みづらい様で不便ですよね^^;
点検の時は短い警報音らしいのですが
目ん玉飛び出るくらいパッチリ目を開けてビビってます(笑)

ワンコもいろんな苦手のツボがあって不思議ですよね~

こちらこそ 今年もよろしくお願いします<m(__)m>

2017/01/17 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

NoTitle

こんにちは。

・・・それにしても・・・

水入れのフチ飲みといい
消防点検の警報音嫌いといい
はなちゃんと華、ニガテのツボが同じで
DNAがつながってる気がしてなりません(笑)

今年も華ともどもよろしくお願いします。

2017/01/17 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment