シバれる・・・

  •   12, 2017 23:21
  •  2
  •  0
 今日も札幌シバれてます・・・
 晴れてる日の朝の 顔を刺すような寒さとまた違ったさむさですな~
 曇ってドヨヨ~ンな公園は モノクロ写真の様

DSC02239_convert_20170112221157.jpg 
近道の狭い道から公園の中へ・・・



DSC02240_convert_20170112221230.jpg 
寒いけど そんなに雪は積もらなかったみたいです



DSC02242_convert_20170112221250.jpg 
木にもサラッと雪が付いて綺麗です♪




DSC02245_convert_20170112221310.jpg 
おやつ食べて 雪食べたし さあ帰ろう♪




DSC02249_convert_20170112221332.jpg 
もう朝か夕方かわからない写真・・・




DSC02250_convert_20170112221351.jpg 
人が少なっ・・・^^;



DSC02251_convert_20170112221409.jpg 
ワンコの散歩には会わなかったな~ 


 ここのところ 寒いけど風が無いから何とか散歩もできます
 でも札幌はドカッと一気に雪が降ることは無くなったけど
 まだまだ排雪がされてないところが多いですね~
 バス通りは道幅広くなってるけど ちょっと小路に入ったら
 狭くて車がすれ違うのに一苦労(泣)
 これだけの雪・・・解けるのには時間がかかるだろうな・・・





 
 
 
ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

 

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

いや~ほんと寒いですね^^;
風邪の一歩手前で治まってますよぉ~

そちらも雪降ったのかな?と思ってましたが
屋根には積もらなくて良かったですね!
風があると気温よりかなり寒く感じて嫌~
札幌は最近風は強くないので助かってます(^^)

はなさん『毛ぶくれ』より中身が問題かも(笑)
アザラシの体形になりつつあります・・・

はいは~い 着ぶくれしながら寝ますぅ♪
ハッハハーさんも暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

2017/01/14 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

NoTitle

こっちより~もっともっと寒いそちら
風邪ひいてませんか?

こっちも今日雪ちょっとだけ降りましたよ~
でも積もるほどじゃなく~一安心
でもものすごい風が冷たくてプルプル~

毎回思うんだけど
はな母さんって題名つけるの上手

前の『着ぶくれ』と『毛ぶくれ』に
座布団10枚ですよ!

今夜も寒いから暖かくして休んでね~

ではでは~

2017/01/14 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment