何かスイッチ入った日・・・

  •   10, 2017 23:24
  •  2
  •  0
 この3連休は7,8日とお天気が良かった札幌♪
 兄ちゃんは年末から(途中研修あり)昨日まで帰省しておりました^^;
 このお天気が良かった7,8は 遊びに来ていたいとこちゃんと
 ばんけいスキー場(うちから車で20分)で人生初スノボーを体験!
 私は送迎係ですがね(スキー滑ればよかったわ~)
 なかなか楽しかったようですが 筋肉痛が半端なかったようです(笑)
 ついでにオケツが痛い(転んでね)と真っ直ぐに座るのが大変そうでした
 ま、久しぶりに幼馴染やサークルのお友達と会えてリフレッシュして
 昨日田舎のアパートへ帰って行きました



 で はなっぺさんはというと・・・
 連休中の朝散歩は父さんだったので写真なし!
 今日の朝散歩からようやくカメラ持参の散歩でした~


DSC02214_convert_20170110211934.jpg 
今日は朝から曇り空



DSC02216_convert_20170110211952.jpg 
だんだん晴れ間が見えてきました



DSC02218_convert_20170110212011.jpg 
今日のうんちPはここだそうです(草はバリバリに凍ってます)



 昨日はベタ雪が降って 道の雪がいったん解けてザクザクになったのか

DSC02220_convert_20170110212031.jpg 
今朝の道はこんな氷の塊がたくさんで



DSC02222_convert_20170110212047.jpg 
はなっぺさんは 肉球が痛いのかそろ~りと歩いていましたよ



DSC02224_convert_20170110212104.jpg 
陽が差してきた!



DSC02226_convert_20170110212121.jpg 
何故かずいぶんと困り顔で歩いてますね~



DSC02227_convert_20170110212139.jpg 
おやつPから見えるスケート場



DSC02228_convert_20170110212157.jpg 
整備中でした



DSC02230_convert_20170110212220.jpg 
そしてこのおやつPから観察していると・・・



DSC02234_convert_20170110212237.jpg 
こすずちゃんが来た!



MAH02232_(2)_convert_20170110212258.jpg 
一緒に遠くのワンコを観察中♪ ふたりの後頭部が可愛い


 そして珍しくはなっぺさんにスイッチが入り こすずちゃんと遊んでました(笑)
 動画の後の帰り道はなんとかけっこしながら帰るという・・・
 はなっぺさん まだ遊べるんじゃん~と感心しましたよ!





 明日は札幌 日中も気温が上がらないらしく超寒いんだそうです・・・
 はなっぺさんの防寒着まだ作ってないや^^;
 裸族で時間短縮の散歩にするか?
 でもな~お仕事早くしてくれるかどうかによるな・・・



 
 
ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

 

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします♪
私も読み逃げてましたよ(笑)

ありがとうございます~
もうモノクロみたいな写真ばかりで^^;

花ちゃん 毛がフッカフカだそうで(^^)
その年によってフカフカ度が変わりますよね!
うちのはなは 今年は尻尾の毛が皆さんほどではないですが
今までで一番密集してます(笑)
去年の夏は地肌丸出しのネズミの尻尾だったので
綺麗な毛に生え変わったのかな・・・^^;

あ・・・今日ズルッとこけました(笑)

2017/01/11 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

NoTitle

ご挨拶が遅くなりました。
読み逃げてました。
今年もよろしくお願いします!!

そちらも、寒波で崩れる予報ですよね。
一段と雪景色が進むのかしら?
いつも同じようなお写真っておっしゃるけど、そんな雪の写真がなんだかうれしくて、楽しみにみてますよん。

はなちゃんもですが、どうぞ母さまもこけないでくださいね。

2017/01/11 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment