穏やかな年末だ~

  •   30, 2016 22:22
  •  0
  •  0

 年末年始は穏やかなお天気になりそう♪
 すでに積雪が多いので ちょっと雪が降った位じゃ驚きません^^;

 今日の朝散歩も快晴でしたが気温は低かったのかな・・・

DSC02098_convert_20161230210320.jpg 
今日も近道を通って公園内へ・・・



DSC02100_convert_20161230210339.jpg 
と 途中でお顔がムズムズするのかカキカキ



DSC02106_convert_20161230210357.jpg 
リスの林を通って きのこの広場へ



DSC02107_convert_20161230210415.jpg 
気に入ったウンチPが見つからずウロウロ・・・



DSC02108_convert_20161230210433.jpg 
それにしても青~い空♪



DSC02111_convert_20161230210457.jpg 
またまた カキカキ・・・


 

 今日はリスの林の入口に 野鳥がたくさん来ていました

DSC02122_convert_20161230210554.jpg 
シジュウカラ



DSC02114_convert_20161230210516.jpg 
ゴジュウカラ



DSC02117_convert_20161230210533.jpg 
ヤマガラ

 よくこの3種類の鳥は 一緒に行動してることが多いような・・・
 それにしても動きが速すぎ!
 せっかく至近距離にいたのにうまく撮れない(泣)
 はなっぺさんが近くにいてもぜんぜん平気なんだもの!



DSC02124_convert_20161230210643.jpg 
公園の遊具も雪に埋まり



DSC02123_convert_20161230210617.jpg 
鉄棒なんて逆上がりの練習するのに良さげな高さに



 いよいよ明日は大みそか~
 バタバタしそうなので 今年のブログは今日までとなりそう!

 みなさん 良いお年をお迎えくださいね♪


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村



0 Comment

Post a comment