年末ですね~

  •   29, 2016 16:05
  •  0
  •  0

 年末ですね~
 ブログ書いててもいいのかな・・・?
 忙しいと言っても はなっぺさんのお散歩は365日年中無休!
 朝晩行かねばならないので写真は撮るんですな^^;
 撮ったら載せなきゃ~

DSC02089_convert_20161229150558.jpg 
って訳で(笑)



DSC02091_convert_20161229150618.jpg 
きのこの広場へは この段差を越えなければなりません



DSC02093_convert_20161229150638.jpg 
だんだん雪でテーブルを中心に『すり鉢状』になってきてます



DSC02097_convert_20161229150739.jpg
昨日の夕方散歩もかなりの冷え込み(晴れてるから余計に) 


 あんだけ晴れてたのに
DSC00376_convert_20161229150038.jpg 
今日はまた雪が・・・



DSC00379_convert_20161229150058.jpg 
はなっぺさんは元気です



DSC00383_convert_20161229150117.jpg 
雪の中をスーハーした顔(笑)



DSC00384_convert_20161229150135.jpg 
お~今年もこの立札登場



DSC00385_convert_20161229150202.jpg 
除雪してない道に入りたがるんだから~


 ってことは かなり長距離コースのお散歩になるんだな・・・
 オープンスタジアム1周からのサケ科学館経由アイスアリーナコース
 まあ運動するに越したことはない!

DSC00390_convert_20161229150223.jpg 
一昨年辺りから雪山に上らなくなったな~年取ったか?



DSC00396_convert_20161229150306.jpg 
それよりお手紙読みの方がいいみたい



DSC00398_convert_20161229150428.jpg 
久しぶりにこっちきたら 今年もクリスマスの雰囲気(もうお正月だぞ)



DSC00403_convert_20161229150446.jpg 
はなっぺさんには どっちでもいいことだもんね!(おやつがあれば)



 公園の外周は除雪で道が広くなって とっても歩きやすくなったけれど
 雪の壁が死角を作って

DSC00404_convert_20161229150510.jpg 
はなっぺさんはとても慎重になります



DSC00405_convert_20161229150526.jpg 
急に人が現れるのではないかと緊張してます^^;

 これだけ雪壁高いと逃げ場がないからね・・・
 ここに限らず 
 エレベーターの扉が開く前 どこか角を曲がるときなど
 必ずお耳ピーンと緊張気味になります
 何年も同じ場所通ってるのに・・・


 今日は兄ちゃんが帰省します♪
 はなっぺさんはきっと『不審者だ!』と 最初のうち吠えるでしょう




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村



0 Comment

Post a comment