藍色の空

  •   25, 2016 22:07
  •  0
  •  0

 今日はクリスマスですね~
 美味しいものは昨日食べてしまったので
 今日は得に何もありません(あ、昨日少し残ったワイン飲んだけど)
 でも はなっぺさんにはブロ友さんから頂いた『鮭ジャーキー』があたりました(^o^)
 もうカリッカリで それはそれは美味しそうにカリカリ食べてましたよ♪
 ハッハハーさん ありがとう♪(美味しい黒豆も!)


 今日はわりとお天気が良かったですが
 前日まで降った雪で 近辺の道路はまだまだノロノロ運転!
 おまけに寒いので圧雪アイスバーンで酷いことに・・・
 排雪が進まないと車の運転も危ないままです(泣)


 今日の夕方散歩・・・

DSC02059_convert_20161225203841.jpg 
昨日の歩道はこんな感じ(山側からの道)



DSC02062_convert_20161225203859.jpg 
今日も回り道をして公園内へ



DSC02063_convert_20161225203915.jpg 
ようやくアリーナ横に道がつきました



DSC02064_convert_20161225203937.jpg 
空はだんだん藍色に・・・(実際はもっと濃い藍色です)


  冬の晴れた夕方の空は とてもきれいな『藍色』に染まっていきます

DSC02066_convert_20161225203956.jpg
山のオレンジライトは藻岩山のナイタースキー


 7時頃買い物に外へ出ると 何だか寒い感じ・・・
 車の外気温は-6℃でした
 明日に朝も冷え込むのかしら^^;
 
 公園内に道が出来てると良いのだけれど・・・
 


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

0 Comment

Post a comment