まぁ~よく降るわ・・・

  •   23, 2016 19:52
  •  0
  •  0

 昨日からの雪で積もる積もる!
 TVでは札幌の積雪95㎝といってましたが
 同じ札幌でも はなっぺ地方すでに100㎝超えた模様です^^;
 家の前の坂ではバスが立ち往生で警察まで出動・・・
 
 もちろん公園に入る道なんてありません(笑)
 なのでちょっと遠回りして朝散歩の公園へ

DSC00344_convert_20161223193338.jpg 
もう左側の車道・・・車が見えませ~ん



DSC00346_convert_20161223193359.jpg 
公園も除雪始めたばかりで入れませんでした

 

 昨日一日ウンチ無だったので 今日の朝散歩で何としてでも済ませなければ!


DSC00347_convert_20161223193417.jpg 
で 何とか出しました(笑)


 


 朝散歩の時点では 風はなく深々と雪が降っていましたが
 午後からは 風と共に雪も凄くなり吹雪きとなりました(T_T)


DSC00349_convert_20161223193432.jpg 
凄いホワイトクリスマスになっちゃった♪



DSC00350_convert_20161223193451.jpg
明日は最高気温もマイナスだって~

 


今晩もまだ降るらしいけど 明日の朝はどうなってるのか・・・


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

0 Comment

Post a comment