エゾリス登場♪

  •   23, 2016 00:59
  •  0
  •  0

 今日は(ってもう昨日だ・・・) はなっぺさん10時間コースのお留守番

 帰ってきたら変なスイッチ入ってました(笑)


 それにしても昼頃から降り始めた雪はもう30㎝はいってるだろうか・・・
 今もまだ降り続いているので 朝にはとんでもない量になってるかも!

DSC00339_convert_20161222215626.jpg 
これは夕方散歩の時

DSC00336_convert_20161222215504.jpg 
潜って雪食べてました^^;




 一昨日の朝散歩・・・

DSC02032_convert_20161222215639.jpg 
この日は1日ドンヨリ曇っていました




DSC02033_convert_20161222215657.jpg 
暖かめの日が続いたので積雪がかなり減りました




DSC02035_convert_20161222215722.jpg 
でも 水飲み場は沈んでますが(笑)




  少し早めのお散歩だったのでエゾリスさんに会えました♪


DSC02038_convert_20161222215740.jpg 
これは『人が何かくれる』と思って付いて歩いてるエゾリス




DSC02039_convert_20161222215802.jpg 
諦めた(笑)




DSC02041_convert_20161222215828.jpg 
そのフサフサな尻尾 はなっぺさんにも分けて欲しいわ~


 ちょうど逆光のとこで 可愛いお顔が暗いのが残念!
 片手にリード 素早いエゾリス相手にカメラ設定変えるヒマがありません(泣)
 そういう時に限ってボケるし・・・



DSC02044_convert_20161222215850.jpg 
保護色だね~




DSC02047_convert_20161222215926.jpg 
寒い冬を越えるため丸々とした体になってきました

 動画も撮ったので観てください♪
 ちょいとボケてるとこがあるのが残念ですが
 なかなかマッチョ?(胸がある?!)なエゾリスさんです





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

0 Comment

Post a comment