雪潜りとご機嫌散歩

  •   08, 2016 22:50
  •  2
  •  0

 今日は昨日ほど気温下がりませんでしたが
 朝散歩の時はガチガチ・・・

 最近 はなっぺさんは朝の二度寝で熟睡モード

DSC01835_convert_20161208215650.jpg 
こんな風に寝ていたら わざわざ起こすのも何だか・・・

 しかし 完全外派! 行かねばなりません




DSC01838_convert_20161208215714.jpg 
お~今日も川が凍ってる・・・



DSC01839_convert_20161208215734.jpg 
うんちPを探すのも一苦労(泣) さっさとしておくれ!


DSC01843_convert_20161208215759.jpg 
スッキリポンした後は『きのこの広場』へGO


DSC01846_convert_20161208215818.jpg 
だ~れもいません(笑)


DSC01848_convert_20161208215842.jpg 
きのこのテーブルは雪がこんもり♪


DSC01849_convert_20161208215900.jpg 
大きいきのこも薄っすら雪が・・・

 今日は何だかご機嫌で 雪原を潜ったり走ったり楽しそうでした




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

なんでだろう~
小さい頃から雪を見てるから安心なんでしょうね(^^)
私も雪を見るとホッとします
もちろん寒さはキツイですがね^^;

2016/12/09 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

NoTitle

雪国のわんこ、はなちゃん^m^
慣れ親しんだ景色だから、楽しくなってしまったのかしら^m^
かわいいですね。

2016/12/09 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment