なんだよ・・・また茶色だ

  •   05, 2016 23:08
  •  0
  •  0
 今日までの暖かさで 積もった雪はすべて解けちゃった~
 モノクロから一気に茶色まで戻っちゃった^^;

DSC01770_convert_20161205222130.jpg 
おまけに雨まで降って・・・


DSC01772_convert_20161205222155.jpg 
また芝の緑が出てきちゃったよ・・・


DSC01773_convert_20161205222215.jpg 
前の洪水の時に流れ着いた木等を片付けて 綺麗になった川

 サケ遡上の前に綺麗になっていれば良かったのに^^;




DSC01780_convert_20161205222232.jpg 
冬になるとここは立ち入り禁止になります

 そして きのこの広場へ向かったのだけど

DSC01785_convert_20161205222258.jpg 


 な~んか変な動きをしてるおじさんが一人・・・
 はなっぺさん 普通に歩いてない人を見ると超警戒します^^;
 
 おじさんが見えるところまで行ってみると
 お相撲さんの『鉄砲』っていう稽古の様な動きが・・・
 (ほら~柱に向かってバシッバシッとしてるお相撲さんの稽古)

 おじさんが稽古してる柱は イチョウの木(笑)
 もちろん稽古じゃなく『銀杏』を落とそうとしてたのです^^;
 今年はこのイチョウの木に銀杏がたくさん生ってたから
 頑張って採ってたのですね~




 夕方散歩も何が気になるのか警戒ばかりする はなっぺさん

DSC01786_convert_20161205222319.jpg 
何が聞こえるんだろう・・・


DSC01788_convert_20161205222336.jpg 
それでも おやつPにはしっかり寄ります(笑)


DSC01791_convert_20161205222356.jpg
時々 違うテーブルの椅子にも乗り おやつを催促します
 椅子に上れば おやつをもらえると思って
 1回目の椅子でもらったら すぐ2回目の椅子に移動・・・
 おやつ食べ過ぎじゃないか?



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

0 Comment

Post a comment