お散歩で楽しみなこと

  •   28, 2016 22:38
  •  4
  •  0
 今日の朝は結構冷えました~
 雪も少し降ったようでサラサラ雪でした

DSC01699_convert_20161128220314.jpg 


DSC01700_convert_20161128220339.jpg 
空の青さが寒さを感じさせますな・・・


DSC01707_convert_20161128220405.jpg 
木には雪がサラッと乗ってて綺麗です♪


DSC01710_convert_20161128220428.jpg 
数センチしか降ってないので雪の下は枯葉でガサガサ


DSC01712_convert_20161128220451.jpg 
日差しがあるのに寒いわ~


DSC01715_convert_20161128220517.jpg 
今日は肉球冷たいそうですよ(笑)


DSC01718_convert_20161128220616.jpg 
日に日にモフモフ?ムッチリ?してる はなっぺさん^^;
 
 まだ腿の辺りの冬毛が生えそろってないので
 寒くて何となくお尻を丸め気味に歩いてる時があります


DSC01725_convert_20161128220642.jpg 
夕方散歩も寒くてコース短めです・・・



 そうそう 昨日はベタ雪っぽかったので
 いろんな足跡がクッキリ残っていました(笑)
 足跡見るのも また散歩の時の楽しみです♪

DSC01692_convert_20161128220042.jpg 

DSC01687_convert_20161128220024.jpg 
長靴の大きさと比べると かなり大きいわ~



 それと・・・えだまめ君のお家の横を通るとき
 ベランダから顔を出してないか見るのも楽しみなことです(笑)

DSC01697_convert_20161128220232.jpg 
いたいた!


DSC01698_convert_20161128220253.jpg 
見てる見てる^m^



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

冬バージョンに変えましたよ~
これで暫くはいけるかな(笑)

今年は寒い日が多くて
冬が早くやってきたみたいです
でも 雪が降ると足が汚れないので楽チンなんですよ♪
ササッと拭いて終わり・・・^^;

2016/11/30 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

何かとお忙しかったようで~^^;
年末に向けてそろそろ忙しくなってきたのでは?と
思っていましたよ(^^)

変えましたよ♪
さすがにキノコじゃ秋っぽいので(笑)

あの時は雨ですっかり予定が狂ってしまいましたよね^^;
いつかまた来れたら ゆっくり公園の中とか歩きたいです(^o^)

そちらも寒くなってきましたか・・・
まだ雨降ったりするみたいで嫌ですよね(泣)

2016/11/30 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

NoTitle

なんか柄が変わってる^m^

足跡、かわいいですね。
もうこんな景色なんですね・・・
窓から覗くわんこ、近所にもいます。
必ず見てるかなってチェックしちゃいます^m^

2016/11/30 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

NoTitle

お久しぶりで~~~す!
オー画面変わってる~冬だね!

ワタシもあの時~えだまめ君を眺めてみたかった~
ぷぷぷ~あの時ってあの時の事だよ!

今日はこっちも『さみぃ~~~1日』でした

2016/11/29 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment