シバれても気持ちの良い散歩だよ

  •   26, 2016 21:44
  •  2
  •  0
 札幌は雪は無くても(無いからかな)寒~い朝・・・
 去年の今頃は大雪で真っ白だったけれど
 今年はまだ根雪は無さそう~


 昨日のお散歩は少し早めに出かけました♪

DSC01648_convert_20161126204721.jpg 
まずはスッキリして^^;


DSC01649_convert_20161126204742.jpg 
おお~しばれてるぅ~

 

 久しぶりに アキちゃんに会えました♪

DSC01652_convert_20161126204802.jpg 
フワフワ~暖かそうだね


DSC01653_convert_20161126210800.jpg 
お姉さんに『ナデナデして』とお願いしてます(笑)


DSC01654_convert_20161126204840.jpg 
はなっぺさんにはあまり関心ないようです

 はなっぺさんの方はというと・・・
DSC01655_convert_20161126204902.jpg 
隙を狙ってスンスン(笑)


 芝生も真っ白にしばれて 顔や耳が寒さで痛いけど

DSC01657_convert_20161126204922.jpg 
こんだけ空が真っ青だと気持ちがいい!


DSC01660_convert_20161126204946.jpg 
はなっぺさんは お友達のお手紙探しに夢中♪


DSC01663_convert_20161126205436.jpg 
昨日は川も凍ってましたよ!


 
 寒いから おやつPをスルーするかと思ったのに

DSC01666_convert_20161126205457.jpg 
ちゃんとスタンバイしてた^^;


DSC01667_convert_20161126205515.jpg 
震えながら待っています


 あと少しで家に着くってところで こすずちゃんに会えました♪
 あったか(ボアみたいなやつね)お洋服着てるのだけど
 こすずちゃんも柔らかい毛なので 
 体撫でてるのか服を撫でてるのか分かんなくなった~(笑)

DSC01668_convert_20161126205535.jpg 
小さい子はお洋服も似合うわ♪


 

夕方暗くなる時間が更に早くなって 4時過ぎたら暗くなってきます

DSC01670_convert_20161126205600.jpg 
雪があると明るいのに・・・

DSC01671_convert_20161126205623.jpg 
街灯の下


DSC01672_convert_20161126205647.jpg 
アイスアリーナ経由のお散歩コースで♪


DSC01673_convert_20161126205708.jpg 
ただ今開催中のNHK杯フィギュア

 ここは はなっぺさんの尻尾がだだ下がりで通過(笑)
 そんなに人はいなかったのだけど 雰囲気で怖かったようです・・・
 明日はエキシビジョンかな?
 またまたザワザワしそうな感じ^^;



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村




2 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

そうなんです~雪が無い日が多くて・・・
って普通は無いですよね^^;
雪が積もった方が滑らなくていいのだけど(泣)
氷は肉球にも良くないんで困ってます

最近は寒くて着ぶくれしながら散歩へ行ってます(笑)
琴子ママさんも気を付けてお散歩してくださいね(^^)

2016/11/28 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

しはれるね~
でも、意外や意外
雪がない
まだ11月だもんね
下がパリパリに凍ってて
冷たそう
青空すごく綺麗
なんか空気が澄んでる感じが
画像から伝わってくるよ
寒いけど、風邪ひかないでね~
お互い気を付けましょうね

2016/11/28 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment