札幌は雪なし・・・

  •   24, 2016 23:03
  •  0
  •  0
 今日は顔がヒリヒリで耳も痛くなるほど寒かった はなっぺ地方・・・
 札幌は雪が無いですが 北の方は大雪だとか^^;
 もう暖かかったり寒かったりが激しすぎて
 平年の気温って何℃?って感じです




 氷点下の中 朝散歩へGO~
DSC01604_convert_20161124213327.jpg 
晴れてるけど -4℃くらいです・・・


DSC01611_convert_20161124213419.jpg 
晴れすぎて寒いっ!


DSC01616_convert_20161124213521.jpg 
日が当たるところを選んで歩かないとね~寒いから^^;


DSC01618_convert_20161124213545.jpg 
ポーズとんなくてもいいのに(笑) 寒いから歩こうよぉ~


DSC01623_convert_20161124213623.jpg 
道の水溜りはパリパリにしばれてます・・・


DSC01625_convert_20161124213704.jpg 
寒い日は 普段より公園の奥まで歩きます


DSC01628_convert_20161124213738.jpg 
これだけ日当たり良いのに・・・寒い(泣)



 とにかく動いてないと寒いから~おやつキャッチでもすっか!



 1投目は 手袋におやつがくっついて離れなかったのに
 はなっぺさん一生懸命探してるのが可笑しかった♪


DSC01631_convert_20161124213818.jpg 
カエデとシラカバの葉っぱも無くなり 白い幹が目立ちますね


 
DSC01634_convert_20161124213851.jpg 
絨毯のように敷き詰められた葉っぱはフカフカ&カサカサ♪


DSC01635_convert_20161124213912.jpg 
ヤドリギって寒さに強いのね~ 今年はたくさん乗ってます(^^)


 夕方散歩も 寒いけど行かねばならぬ・・・
DSC01638_convert_20161124213944.jpg 
もう公園の中は真っ暗・・・


DSC01645_convert_20161124214004.jpg 
一番星♪


DSC01647_convert_20161124214037.jpg 
はなっぺさんのライトだけが頼りです^^;

 夕方散歩はだ~れも歩いてませんでした・・・
 そりゃそうだ!寒いし暗いし!


 
 おまけ・・・


DSC00256_convert_20161124213259.jpg 
藤棚にぶらさがる大量のサヤ


DSC00254_convert_20161124213209.jpg 
可愛い松の若木・・・ツリーにいい感じ♪


DSC00255_convert_20161124213230.jpg
こんな風に(笑)

 
明日も寒そう~



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

0 Comment

Post a comment