そろそろ体は冬仕様

  •   18, 2016 23:18
  •  0
  •  0
 今日は午後から雨でした・・・
 寒さはそれほどでもないですが 
 はなっぺさん 足が濡れるの嫌がるのでね~
 夜になったら雨あがると思ってたのに
 いざ外に出たら雨~トホホ・・・


DSC01534_convert_20161118230952.jpg 
昨日の朝はまだこんな感じでした


DSC01537_convert_20161118231011.jpg 
お天気もまあまあ


DSC01540_convert_20161118231030.jpg 
夜中に降った雪がうっすらと


DSC01545_convert_20161118231110.jpg 
見晴らしどうですか?(笑)


DSC01541_convert_20161118231046.jpg 
それよりオヤツが欲しい(笑)

 
 はなっぺさん 階段上るときは『よく脚絡まらないな~』と
 思うほどリズミカルに上がっていきますが
 降りるときってすごく慎重です(大体のワンコはそうかな)
DSC01548_convert_20161118231132.jpg 
紅葉もすっかり終わってしまいました~


DSC01551_convert_20161118231159.jpg 

DSC01554_convert_20161118231225.jpg 
この前降った大雪の残り


DSC01557_convert_20161118231249.jpg 
今日は野鳥愛好家の人がたくさんきてました

 何か珍しい鳥が来てたのかしら?
 この方たちは『ここにはこんなのが来てる』って
 お互い情報交換しながらいろんな公園を移動してるようですよ


DSC01558_convert_20161118231311.jpg 
サラダバーもまだ食べれそう・・・


DSC01561_convert_20161118231332.jpg 
冬毛が増え 毛がパックリ割れてきた(笑)

 暖かくなったり寒くなったりで
 冬毛もどうなることかと思いましたが
 ちゃんと生えてきて良かった♪
 

 ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

0 Comment

Post a comment