まだ11月なのに・・・

  •   09, 2016 22:34
  •  4
  •  0
 今日は最高気温も朝方の2℃位で そのあとはずっとマイナス気温・・・
 所々アスファルトは出てるものの 雪が残ったとこはガリっと^^;

DSC00205_convert_20161109215751.jpg 
はなっぺさん 道を逸れて家への近道へ・・・

 
 夕方から荒れるっていうから(荒れなかったけど) 朝のうちにウンチはしなきゃ!
 と思っても そういう時に限ってすぐ済ませてくれない(泣)

DSC00210_convert_20161109215810.jpg 
ここ公園内の野球場です

 結局ここでお仕事済ませました

DSC00212_convert_20161109215905.jpg 
トボトボ・・・

DSC00213_convert_20161109215924.jpg 
お顔に付いた雪を舐めっています(笑)


DSC00216_convert_20161109215943.jpg 
ナナカマド


DSC00217_convert_20161109220005.jpg 
周りが雪景色だと この赤すごく映えます♪


DSC00222_convert_20161109220025.jpg 
寒いのに何かボーっと立ってるんだよな・・・


DSC00223_convert_20161109220049.jpg 
すっかり雪国の冬の空だわ~


DSC00224_convert_20161109220116.jpg 
寒いせいか 何となくお尻を丸め気味に歩いてます(笑)


DSC00235_convert_20161109220138.jpg 
夕方散歩は 街灯が点いてるうちに


DSC00237_convert_20161109220156.jpg 
はなホタルで♪


DSC00240_convert_20161109220229.jpg
とうとうマイナス気温での散歩に・・・

 やはり寒さが身に染みるのか エレベーターの中でもブルブル・・・
 でも散歩の途中 どんなに寒くても『帰る』とは言わないのが不思議^^;




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今年は暖冬って言ってませんでしたかね?
去年より更に早く雪は降るし寒いし・・・
はなも急いで増毛(笑)してるようです♪
首・肩・シッポが乗っかるお尻辺りは
まだまだ冬毛は足りなさそうですが・・・

12月・・・恐ろしいほど雪降ったりするかも?
寒すぎると雪は降らないから 暖冬なら雪が多いかも!

2016/11/10 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

今年は暖冬と言われてたから油断してましたわ・・・
冬の初めっていうのがほとんどなく
一気に気温がグーッと下がった感じです^^;
でもまだ雨だったり雪だったりが続くようですがね~

夜ね~ほんと滑るのよ(笑)
日中雪が解けるから・・・
ワンコは4本足だから1本くらいズルッといっても問題ないけど
私も転んだら骨折しやすいお年頃になってきたので
気を付けたいと思います^^;

2016/11/10 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

本当に~
まだ11月だというのに
エアコン・コタツ使用の我家
今日も曇っていてちゃっぷい~ちゃっぷい~
ちじこまっているよ~笑
今年の11月は真冬並み
12月はどうなんだろう?
今ワタシの足とポーちゃんすっぽりコタツに入ってま――――す!

2016/11/10 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

はなっぺちゃん地方は
何だか一気に「真冬」ですね(>_<)
昨日はコチラも午後から冷たい風が吹きました。

マイナス気温の夜散歩、滑らないように
足元気を付けてくださいねーっっ。

2016/11/10 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment