そこに山があるから・・・

  •   06, 2013 14:51
  •  0
  •  0

 昨日は快晴


DSC04593_convert_20130106141433.jpg
真っ青な空


DSC04601_convert_20130106141501.jpg 
川から出た岩には氷(寒い・・・)


 晴れた日には やっぱり山登り
 (別に晴れてなくても 吹雪の日でも登りますがね)


DSC04602_convert_20130106142155.jpg
前の山とは違い ちと汚い山



DSC04606_convert_20130106141547.jpg 
満足満足

 通りすがりのご婦人に 『あら~高い所がすきなのかしらね!』 と言われましたが
 きっと 高い所から警戒中って感じであります
 歩くスキーのおじさんとか 冬休み中の子供たちとか 苦手な人が来てないかって・・・






 そして今日はチラチラ雪が舞っている天気


DSC04612_convert_20130106141604.jpg
寒々しい~


 でも 今年になって初めてお友達と遊べました

DSC04615_convert_20130106141657.jpg 
山のてっぺんで組み合ってます



 以下 動画で (かなり声入っちゃってます

0 Comment

Post a comment