今度は雨かい!

  •   08, 2016 23:02
  •  2
  •  0
  今日は朝から雨で 道はザクザクまたはジャブジャブ・・・
  雪も半分以下に減ってしまいました~
 ザクザクは歩きにくいのですよ(泣)
 はなっぺさんもザクザクや水たまりより 雪のあるとこを選んで歩きます^^;


 

 では 昨日のお散歩の様子でも・・・
DSC01329_convert_20161108194029.jpg 
あれだけ降った雪もかなり減りました


DSC01331_convert_20161108194045.jpg 
重たい雪に顔突っ込んでます(笑)


DSC01333_convert_20161108194100.jpg 
解けた道も朝はシバレてました・・・


DSC01336_convert_20161108194121.jpg 


DSC01338_convert_20161108194144.jpg 
誰かが雪だるま?を作ったようです(鼻長っ!)


DSC01339_convert_20161108194201.jpg 
まだ折れた木は撤去してませんでした


DSC01340_convert_20161108194216.jpg 
もう子供たちが ここで雪滑りを楽しんだようです


DSC01343_convert_20161108194232.jpg 
階段じゃないのに 上がるの~?


DSC01344_convert_20161108194249.jpg 
上まで行ってご満悦♪


DSC01349_convert_20161108194305.jpg 
雪の上は落葉でいっぱいです!


DSC01350_convert_20161108194325.jpg 
もみじが散る前に雪とはね~


DSC01353_convert_20161108194343.jpg 
おやつPも素通りでしたよ(笑)


DSC01355_convert_20161108194404.jpg 
藤棚も葉っぱが落ちる前に雪が・・・

 

 今日は雨だったけど 明日はまた吹雪くとか・・・(泣)
 気温も南区は最高気温0℃とか言ってたな~
 ってことは 道はガリガリ&ツルツルになるのか!

 さっき外へシッコに行ったら まだ道がザクザク~
 はなっぺさんも歩きにくそうでした

DSC01360_convert_20161108220311.jpg 
はなホタルで歩いてます(笑)


DSC01358_convert_20161108220252.jpg  
でも暗~い公園は気味悪いから行かない!
 はなっぺさんは この暗い公園を歩く気満々だったけどね~
 ちょっと暗すぎで怖い・・・



2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

はい・・・疲れてます(笑)
もうブログ書いてても眠くて~
はなもお疲れなようで 朝は全然起きません^^;

寒いと体に変な力が入って これまた疲れますもんね~
ハッハハーさんも暖かくしてお過ごしくださいね♪

そうそう!インフル今年はすでに去年の4倍?の患者数だとか・・・
特にな~んにもしないで大丈夫だけど
今年は気をつけなきゃいけないでしょうかね~

2016/11/09 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

ザクザクの雪のせいで
普段の散歩の何倍も疲れてるんでは・・・???

歩きにくいんだよね~足元気を付けて
散歩して下さいネ

今日こっちも冷たい風ビュンビュンで
さむーーーい~
まだ11月なのに・・・

札幌は今日も寒いとか
それにインフルも流行ってるとか
体に気を付けて下さいネ

2016/11/09 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment