真っ白・・・色がないぞ~

  •   06, 2016 23:20
  •  4
  •  0
 朝 カーテン開けたら・・・
DSC01280_convert_20161106212852.jpg 
真っ白・・・


DSC01281_convert_20161106212910.jpg 
マンション出たら雪だらけ・・・


DSC01282_convert_20161106212927.jpg 
もう歩道は見えないので車道を歩く^^;

 まだ家出て公園にたどり着いてないのに・・・
DSC01286_convert_20161106212944.jpg 
ズボってるやつ(笑)


DSC01288_convert_20161106213001.jpg 
公園入口は凄いことに


DSC01289_convert_20161106213019.jpg 
一気に大量の重たい雪が降ったので木が・・・


DSC01295_convert_20161106213038.jpg 
札幌積雪23cmだったそうです


DSC01299_convert_20161106213056.jpg 
やっぱり雪降った方が暖かい♪




DSC00897_convert_20161020205114.jpg 
もみじの道も(10月20日)


DSC01301_convert_20161106213115.jpg 
真っ白です!


 雪道は4足駆動は速く進むので こっちが凄く疲れます^^;
 ってワンコに合わせて歩かなくてもいいんだけど(笑)

DSC01302_convert_20161106213135.jpg 
両側の木の枝が重たそうに垂れてます


DSC01303_convert_20161106213157.jpg 
きのこの広場でウンチを済ませるようです


DSC01305_convert_20161106213217.jpg 
右側の木の下がウンチPです♪


DSC01308_convert_20161106213236.jpg 
雪が降ると新しいおやつPが出現します


DSC01310_convert_20161106213253.jpg 

DSC01311_convert_20161106213309.jpg 

DSC01313_convert_20161106213326.jpg 
一本道だから寄り道できません(笑)


DSC01314_convert_20161106213347.jpg 
桜の木もボッキリ折れてました(泣)


DSC01318_convert_20161106213407.jpg 


DSC01323_convert_20161106213437.jpg 
一本道は譲り合いが大事~


DSC01324_convert_20161106213456.jpg
一歩道で ちょっと凹んだ所がおやつP♪


 まだ 雨降ったり雪降ったりの繰り返しだろうから
 根雪にはならないかもしれないけど
 足拭きが超楽なので解けて欲しくないわ~

 あ・・・壁紙変えないと 
 もう冬バージョン?

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

今日は雨でかなり解けてしまいましたが・・・

雪をかき分けて進めないときは ぴょんこの方が楽なようです(笑)
だからどんどん行っちゃうので追いかけるのが大変^^;

2016/11/08 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

雪が積もると お友達のお手紙はハッキリ見えるので(笑)
こちらもよく分かりますが
雪の下の匂いもズボッとしてスーハーしてますよ!(^^)

2016/11/08 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

また冬がやってきましたね~
はなちゃん、雪が積もると
ウサギちゃんになっちゃうんだね~
可愛いよ~(^o^)

2016/11/08 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

わぁ、真っ白!!
こちらでは、雪が降ると匂いにふたがされるようで、つまらなさそうなんですよ。
はなちゃんはどうでしょう。
雪も普通のことだから、変わらないのかしら?

2016/11/07 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment