異様な光景・・・

  •   31, 2016 22:40
  •  6
  •  0
 昨日の夕方散歩・・・
DSC01156_convert_20161031211345.jpg 
公園入るなり いきなりビビリだす・・・

DSC01157_convert_20161031211427.jpg 
でも 何とか父さんと歩いていますが
 
 何回も後ろを振り返ったり キョロキョロしたり
 落ち着きなく歩く はなっぺさん

 だんだん 人の固まりが見えてきました

DSC01174_convert_20161031211502.jpg 
はなっぺさんは この場から早く立ち去りたいらしい(笑)


DSC01176_convert_20161031211519.jpg 
これ どうも『ポケモンGO』の集団みたいです
 
 ポケモンをゲットするために
 ワラワラと人が携帯画面見ながら集まりだしたり
 車が超低スピードで走ってたり(危ないだろ!)・・・
 
 何かとっても異様な光景で
 はなっぺさんはシッポ下がり気味&速足で歩いてました^^;



 今日の朝散歩は 雨の合間をぬって出発!
DSC01181_convert_20161031211558.jpg 
遠くに虹が!

DSC01187_convert_20161031211633.jpg 
雨対策に服着せたけど 固まり気味なので脱ぎました(笑)

DSC01193_convert_20161031211712.jpg 
もみじも雨に濡れて冷たそう~

DSC01194_convert_20161031211753.jpg 
ちょっと皺くちゃになったけど 濡れて鮮やかに(^^)

DSC01196_convert_20161031211957.jpg 
スンスンいいから ウンチしてくれ~


 と うんちPへ行きそうだったのに・・・
DSC01198_convert_20161031212058.jpg 
突然ビビッて元来た道を戻っちゃいました・・・


DSC01200_convert_20161031212152.jpg 
結局 今日はうんち無し(T_T)


DSC01201_convert_20161031212237.jpg
それにしても寒いわ~

 雪が降りそうで降らない・・・
 雨降るなら 雪の方がいいな~なんて
 毎年今の時期こんな事考えながら散歩しています^^;



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

はいは~い スッキリポン!と出ましたよ(^^)
小さい体で溜め込んでると ほんと体に悪そうですよね~
自分の便秘は気にならないけど
はなの便秘はすごく気になります(笑)


2016/11/04 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

はなちゃん~ウンチ出ましたか?
溜めておくと体に悪いからさっさと出しましょうね~

ポケモンGO
うちの周りでは見かけませんよ~
フクポーもビビリだから
こなくてちょうどいいかな~

2016/11/03 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハママさん コメントありがとうございます♪

私も雪が降って積もってしまった方が
寒さが沁みるっていう感じじゃなくて優しく感じますよ!
その頃には体が慣れてるだけなのかな・・・?

華ちゃんも同じなのですね^^;
うちも後ろから来る人が気になって
何度も振り返り歩くから進むのを止めると
その人通り過ぎた後 残り香を嗅ぎながらコッソリ後つけてます(笑)

そうそう 立ち止まると寒いです・・・ 

2016/11/02 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re:

今週はそちらも寒いのですね~

ポケモンGOもかなり禁止のところ出てきてるのですかね・・・
やはり車は危ないから止めて欲しいですね^^;
自転車のハンドルのとこに着けて走ってるのも危ないし・・・

2016/11/02 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

No title

こんにちは。

降ったら降ったでまた雪か~と、思うんだけど
今時季はほんとに雨より雪がいい!!と、
心底思います。
肌に感じる寒さも、降った方が
いくぶん優しく柔らかく感じるのは私だけかな^^;

ウチの華ちゃんも
散歩中はお耳レーダー反応しまくりですよ(笑)
ずーっと遠くに見える人でも
警戒してますもん。
その人とすれ違うまで
オスワリで待ってる華ちゃん。
こっちは、ますます寒さ感じるわ~(笑)

2016/11/02 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

今日はこちらもひんやりです。

耳がよいのも善し悪しですよね。
ただ、これはいただけない。
うちの近くのスポット、禁止になりました。

2016/11/01 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment