もみじの絨毯

  •   25, 2016 22:39
  •  8
  •  0
 昨日のお散歩は風が強くて寒かった公園・・・

DSC00942_convert_20161025214618.jpg 
ローラースキーおじさんの事か?

DSC00948_convert_20161025214659.jpg 
もみじも半分は散ってしまったかな・・・

DSC00944_convert_20161025214639.jpg 
あんまり下が綺麗すぎて上見るの忘れます(笑)


DSC00960_convert_20161025214740.jpg 
なかなかこっち向いてくれないんだから~


DSC00961_convert_20161025214800.jpg 
もう溜息出るくらい綺麗なんですよぉ~地面が


IMG_20161024_093704_convert_20161025215652.jpg 
インスタに載せた時はこっち見た はなっぺさん♪

もうデジカメ撮ったり スマホで撮ったり忙しい~
手も凍えるから楽じゃないですね・・・寒くなると(泣)


DSC00958_convert_20161025214722.jpg 
きのこの広場




DSC00974_convert_20161025214821.jpg 
サラダバーも枯れてきた感じが・・・
 このおやつPのベンチはグラグラすることがあって
 上がるかどうか悩んでるとこです(笑)
 『どうしよう?』ってこっちを見てるのが笑えます

DSC00981_convert_20161025214838.jpg 
夕方散歩の時はかなり寒くなりました

DSC00982_convert_20161025214859.jpg 

DSC00984_convert_20161025214920.jpg 
雪雲みたいな空模様でした




でも 今日の朝散歩の時は快晴!
夏の時の様に早い時間だと寒いので
最近は8時~9時位に出発します
DSC00991_convert_20161025214940.jpg 
陽が当たるとこはポカポカ♪

DSC00994_convert_20161025215000.jpg 

DSC01000_convert_20161025215021.jpg 
ここもかなり葉っぱが落ちました

DSC01004_convert_20161025215041.jpg 
葉っぱが落ちて空がよく見えるようになったわ~


DSC01006_convert_20161025215059.jpg 
歩いてるとチョコチョコこっちを見るはなっぺさん(笑)

DSC01008_convert_20161025215120.jpg 
と ここで嫌な音聞こえるのか・・・

DSC01009_convert_20161025215137.jpg 
おやつより警戒するのが先^^;

 雪が降るまでまだまだ気を抜けない はなっぺさん・・・
 来週雪マークが出てるけど まだタイヤ交換してないぞ!
 早くしなきゃ!!!

 あ!日ハムようやく勝った・・・
 大谷くん やっぱり彼は持ってるのだね(^^)
 明日もがんばれ~ ファイターズ!



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

8 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

こんな絨毯家にあったら目が疲れるかも~(笑)
でももしあったら綺麗でゴロンとしたい♪

紅葉も全体に茶色くなってきて汚くなってきちゃいました(泣)
あとは寒々しい景色が増えてきましたよ~^^;

2016/10/27 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ビーさん コメントありがとうございます♪

もみじの絨毯の上に椅子でも置いて
座っていたい所ですが お散歩しなきゃいけません(笑)

たぶん実が付いてたのは 葉っぱも実も真っ赤になる『ナナカマド』
じゃないでしょうかね~
離れてみるともみじも真っ赤で区別つきませんが^^;

2016/10/27 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

高そうなもみじの絨毯~
はなちゃん絨毯の踏みごこちはどうですか?

ベンチに上がろうかな~どうしようかな~の動画面白かったよ

もうそろそろ紅葉も終わりだね~

2016/10/27 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ビー  

No title

モミジが色とりどりに落ちている道、
なんてすばらしいのでしょう♪
なんだかそのまま通り過ぎるのももったいないような。
かといって、拾い集めることもできないけど・・・

はなちゃんの絵を描く前に、色々な画像を拝見しまして
その時に、モミジの実?みたいなのを見た記憶が??
違うかな?ほかの木だったかな~
実なんてできませんか(*´з`)

2016/10/27 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

もみじの絨毯見てるとお琴でも聞こえてきそうでしょう?
ほんと綺麗♪
はなさんは全く興味ないのですがね(当たり前か・・・)

もう2連敗しちゃって 昨日もあれでしょう?
どうしても9回までヒヤヒヤさせられるんだもの^^;
今日はどうかな・・・

2016/10/26 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: みこさん コメントありがとうございます♪

もみじを見るとやっぱり和風感が強烈ですよね~
でも楽しめるのもほんの少し・・・

もう手先が冷え性なのでアカギレ始まっちゃいました(泣)
手袋だとシャッター押せなくて困ります^^;
コンデジだとポタンちっちゃいのでね(笑)
でも根性で撮りますよね~やっぱり♪
はいはいケッパリましょうね!

2連敗してもうどうなることかと思いましたよね!
今日も勝てるかな・・・ファイターズ

2016/10/26 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

うわ~(*´ω`)
本当にきれいな紅葉絨毯。
はなっぺちゃん、絵になります^^

日本シリーズ、昨日はダメかと思ったけど
やっぱりこのまま終わる訳がないよね。
今日もホームで意地を見せて欲しい!

2016/10/26 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

みこ  

No title

もみじの絨毯、ほんと綺麗ですね!
下ばかり見る気持ち、わかるわ~ ( ´艸`)

もみじとはなちゃんとの写真も素敵♪

手が冷たくて
パパラッチには厳しい季節がきましたが
ケッパリましょうね


大谷くん、持ってますよね
劇的なシーンに胸キュンしちゃいましたよ (^_^;)

2016/10/26 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment