初ズボッ・・・

  •   21, 2016 23:22
  •  2
  •  0
 昨日は初雪で一旦とけたのですが
 夜からまた降りだし・・・
DSC00898_convert_20161021223645.jpg 
朝起きたらこんなんなっててビックリ・・・積もってる

DSC00900_convert_20161021223707.jpg 
公園の中も雪が残ってました

DSC00902_convert_20161021223732.jpg 
さすがにおハゲピークなので服着せた~
 思ったほど固まらず歩き ウンチも早めに済ませてくれました!




DSC00903_convert_20161021223826.jpg 
サラダバーの小山も真っ白

DSC00907_convert_20161021223851.jpg 
2~3年前に作った服・・・ピッチピチでした(笑)

DSC00909_convert_20161021223918.jpg 
ウンチ終わったのにダラダラ歩きだし

DSC00911_convert_20161021223942.jpg 
鼻ズボッして雪を味見してました

DSC00912_convert_20161021224003.jpg 
普通葉っぱが散ってから雪だと思うのだけど・・・


DSC00915_convert_20161021224034.jpg 
これはこれで絵になりますがね(笑)


DSC00916_convert_20161021224054.jpg
この雪もお昼にはすべて解けちゃいました

 根雪になるにはまだ日にちがあるけど
 早く根雪にならないと歩きにくいし濡れちゃうし・・・
 今年はいつごろから積もりだすんだろう?



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日も寒かった札幌です~

くま先輩はいいな~自由で(^^)
逃げ出す心配ないから羨ましいです!

2016/10/23 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~
雪の中の紅葉~白に赤
ステキ!!!

はなちゃんがナニをしてる姿
この間~くま先輩がくま家の広い敷地内で
ポツンとこの恰好をしてる時
ちょうどゼロママさんと車で通って
それを見て大笑いでしたよ!

2016/10/22 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment