燃ゆる秋・・・だな

  •   18, 2016 23:18
  •  4
  •  0
 今日も紅葉の内容になりそうです・・・


 朝から超快晴で 公園入口入ってすぐに
DSC00792_convert_20161018223222.jpg 
芝にはカラフルな落ち葉がいっぱい♪
 昨日より落ち葉が増えた感じがします

DSC00793_convert_20161018223242.jpg 
道にも葉っぱがたくさん!


 途中で さぶちゃん&ハウディくん そしてこすずちゃんに会いました
DSC00794_convert_20161018223304.jpg 
また突撃されるかと引き気味のはなっぺさん(笑)

DSC00795_convert_20161018223325.jpg 
今日は さぶちゃん&こすずちゃんがスイッチON♪


DSC00796_convert_20161018223344.jpg 
こすずちゃん上手に挨拶しています


DSC00797_convert_20161018223418.jpg 
はなっぺさんはハウディくんが気になるみたい・・・



 

 さてさて 今日も紅葉観賞っと♪

DSC00800_convert_20161018223457.jpg 
きのこの広場へ向かう道

 は行かないで 今日はオープンスタジアム裏へ
DSC00805_convert_20161018223516.jpg 
桜ももみじもナナカマドもあるとこです


DSC00806_convert_20161018223535.jpg 

DSC00808_convert_20161018223556.jpg 
ここは毎年もみじが綺麗に色づきます


DSC00809_convert_20161018223614.jpg 
赤でもいろんな赤がありますね~


DSC00814_convert_20161018223644.jpg 
もう木が燃えるような赤になってます




[広告] VPS



DSC00818_convert_20161018223745.jpg 
陽が当たらない所はちょっと濃い赤


DSC00817_convert_20161018223717.jpg 
陽が差しこんでるところは・・・


DSC00820_convert_20161018223812.jpg 
万華鏡のようになってます(はなっぺさん警戒中)


DSC00821_convert_20161018223938.jpg 
ここは春には桜並木だったところです

DSC00824_convert_20161018223957.jpg 
オープンスタジアム正面側


DSC00831_convert_20161018224018.jpg 
山はまだそれほど色がありません


DSC00832_convert_20161018224037.jpg 
結構人が多いので階段の上で警戒しています(笑)

DSC00833_convert_20161018224059.jpg
この葉っぱが全部落ちたら凄い量だろうな・・・


 明日も快晴の予報♪
 またまた紅葉狩り三昧かな・・・



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

こすずちゃん 怖いもの知らずだから~(笑)
でも さぶちゃんも遊びたいタイプだから
もし同じ体格なら遊びまくってるんだろうな・・・

ハウディくんは好きにさせてくれるから
きっとはなっぺさんも積極的にいくのかも(笑)

2016/10/21 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃんのブログ見てると
紅葉狩り行かなくても十分楽しめます
ありがたや~~~
ホントにキレイ(^o^)

さぶちゃんとこすずちゃん
いいコンビだね
はなちゃんはハウディくんが
気になるんだ
ひゅ~ひゅ~だよ(笑)

2016/10/20 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうなんです~ 
ビーさんの絵を見ながら今の時期にピッタリ♪
って思いました(^^)

でも今(20日夜8時)外は雪で雷も鳴ってるので
明日はほとんど木に葉っぱが無いんじゃないか?と^^;
ベタ雪だろうけどちょっと積もってます・・・

2016/10/20 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

本当にキレイな紅葉ですね
はな母さんの動画の中に写っている方々も
写真撮っていたし~

ホラ~
チョークアートのはなちゃんもこんなカンジだよね

葉っぱの絨毯ステキ!

2016/10/19 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment