紅葉は散っても綺麗♪

  •   17, 2016 23:47
  •  6
  •  0

 今日は朝からどんより曇りで暗い日でした・・・
 外も何だか生ぬる~い感じで

DSC00733_convert_20161017230853.jpg 
また一段と紅葉進んだようで・・・

DSC00742_convert_20161017230913.jpg 
きのこの広場へ向かう道も綺麗♪

DSC00747_convert_20161017230936.jpg 
お~い 見えないよ~(落葉に同化)


 途中で いつもいるローラースキーおじさんを発見!

DSC00755_convert_20161017230954.jpg 
一時避難中です

 そして おじさん通り過ぎてから元来た道へ戻ります

DSC00756_convert_20161017231013.jpg 
きのこの広場(手前の赤いのはナナカマド)

DSC00758_convert_20161017231032.jpg 
これはもみじ♪


DSC00761_convert_20161017231051.jpg 
川沿いも綺麗に紅葉してます

DSC00762_convert_20161017231114.jpg 
落ちた紅葉も綺麗でしょう?

DSC00764_convert_20161017231136.jpg 
ここで焼き芋したい(笑)

DSC00765_convert_20161017231204.jpg 
はなっぺさんは おやつね!



 夕方散歩は さらっと降った雨と風で
DSC00767_convert_20161017231231.jpg 
もみじが道にペタペタ♪

DSC00777_convert_20161017231254.jpg 
色とりどりのもみじ

DSC00778_convert_20161017231317.jpg 
はなっぺさん 今日はウンチなしです(泣)


 

 お友達は・・・さぶちゃんとハウディくんに会いました♪
DSC00782_convert_20161017231437.jpg 
さぶちゃん ズズイっと前へ(笑)

DSC00780_convert_20161017231354.jpg 
ハウディくんとはなっぺさんは鼻チョン挨拶

DSC00781_convert_20161017231417.jpg 
そしてスンスン(笑)

DSC00779_convert_20161017231336.jpg 
さぶちゃんは遊びたくて仕方ないのね~





DSC00784_convert_20161017231500.jpg 
この葉っぱは桜

DSC00791_convert_20161017231544.jpg 
公園の出口で こんな真っ赤なもみじが落ちてました

DSC00790_convert_20161017231525.jpg 
結局今日も紅葉ばっかり・・・

 たくさん紅葉の写真を撮るので ブログに載せるのを選ぶのも一苦労^^;
 もう~キリない・・・


 
ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

さぶちゃんちは 最近ハウディくんを引き取り
2頭飼いになりました
さぶちゃんは遊び相手ができて良かったのではないでしょうか

でもハウディくんの方は さぶちゃんほど遊ばないようです(笑)

2016/10/18 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

公園はもう落葉の山ですよ~
結構かびたような葉っぱもあって
あまり皮膚には良くない感じですが^^;

今は夏の太い毛も生え変わり時期なようで
首から下はスッカスカです(笑)
カイカイの痕も黒ずんできたのでピークは越えたかな・・・
あとは冬毛がどれだけ生えてくれるか^^;
今は食欲旺盛でエネルギー蓄えてる最中です♪

2016/10/18 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

公園の紅葉も1日でかなり進んでしまうようで
あっという間に散ってしまいそうです^^;

インスタやるとブログ『ま、いいっか~』ってなっちゃいそう(笑)
私も最近サボリ癖がついてますよ~

2016/10/18 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

いつもキレイな紅葉風景ありがとね~

ところでさぶちゃん家は
ハスキー2頭になったのですか?

2016/10/18 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

でも、とぉってもきれい^m^
はなちゃん、落ち葉に隠れちゃうね^m^
ひんやりしてくると、かいかいには良い季節ですよね。
ちょっと人間には寒いけど。

2016/10/18 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、保護色(笑)
綺麗だな~お散歩したいな~
ホントに素敵な公園
もみじのグラデーションがすごく綺麗
こりゃ、毎日の変化
楽しいですよね
さぶちゃん、ハウディちゃん
やっぱりハスキーもいいなぁ~
色々思い出しちゃう
ほんとたくさん撮っちゃう気持ち
わかります
選ぶの大変ですよね
でも毎日続けて、偉いな~
私のブログったら((+_+))
えへへ

2016/10/18 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment